« 公民館文化祭 | トップページ | お手伝い »

2009年10月28日 (水)

学級閉鎖

とうとう息子のクラスも学級閉鎖になってしまいました・・・。shock

金曜日まで4日間、外出はしないで家の中で過ごすこと・・・。think

うちの息子は元気なんですけどね・・・。bearing

留守番が苦手なおぼっちゃまだけど、買い物に連れて行くわけにもいかず

可哀想なので お土産を買ってきます。present

Photo_5

これ、ちょっと前まで100円だったのに、120円になりました。。。pout

いきなり110円でなくて120円に値上げは辛い~><

大人しく家で待つ息子の為だぁ。

ま、一緒に買い物に出ても買うんですが。coldsweats01

|

« 公民館文化祭 | トップページ | お手伝い »

家族」カテゴリの記事

コメント

120円は高いよね!
以前は二木の菓子でお土産用に大人買いしてたけど、たかが20円、されど20円の差になってきました^^;
うちもこの間ハクリュウを買いました。
家には数百というキッズがいますけど、何を持ってる、持ってないって良く覚えているものだと感心してますw

投稿: けいパパ | 2009年10月28日 (水) 09時36分

わぁcoldsweats02
新型インフルエンザですか?
元気なのに外に出れないっていうのはかわいそうですよね。。。
会社の友人の子供の学校もちらほらと新型インフルエンザが出始めたと・・・・
今から、もっと流行るんでしょうか・・・
1回学級閉鎖になったクラスは、またたくさんの生徒がかかると、もう1回学級閉鎖になったりするんですか?
と・・・ちょっと疑問に思ってしまいました。

投稿: はなこ | 2009年10月28日 (水) 10時04分

会社閉鎖にならんかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年10月28日 (水) 10時08分

>けいパパさん
おおっ大人買いですかぁ!さすがけいパパさんですね~。happy01
一箱15個入り?1500円→1800円って事かな。
ううむ、痛いですよね。wobbly
うちはそこまで沢山は無いですが、私だと忘れてて同じのをダブって買ってしまうんですよね~。sweat01

投稿: チェリンママ | 2009年10月28日 (水) 10時11分

>はなこさん
インフルだけでなく、風邪ひきもあるみたいです。
4年生は1組が最初になって、2組もで、今度は息子の3組と、順番に欠席者が出てなのです。6年生は学年で閉鎖になりましたし。
で、休み明けの土曜日がいきなり運動会です。shock
延期になったんですけどね。インフルで。。。
どうなのでしょうね~?
やはりまとまった人数の欠席でまた閉鎖があるのか?think

投稿: チェリンママ | 2009年10月28日 (水) 10時20分

>おます♂さん
行事が延期ばかりで大変なのです。despair
PTAの仕事も変更ばかりで、予定がめちゃくちゃです。
学校でこれなんですから、会社なんてどうなってしまうのでしょう?

投稿: チェリンママ | 2009年10月28日 (水) 10時25分

うちの子も学級閉鎖で1週間ずっと家に居ました。元気な子供には辛いかなぁと思っていましたがポケモン三昧で嬉しかったみたいですhappy01

投稿: マメッコぱぱ | 2009年10月28日 (水) 17時58分

閉鎖になると元気な子供でも家に居なきゃならないんですよね・・・
娘は外で遊んでたような(笑)

投稿: 電気虫 | 2009年10月28日 (水) 23時20分

>マメッコぱぱさん
あら!そちらもですか~。bearing
子供は休みで嬉しいんですよね。
うちもPCやゲームばかりやってます。。

投稿: チェリンママ | 2009年10月29日 (木) 06時50分

>電気虫さん
給食が食べられないのでお昼の心配しなくちゃだし
でも外に連れてくわけにもいかないので困ります。
でも親子で出歩いてるのも見かけますけど。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2009年10月29日 (木) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/31961739

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖:

« 公民館文化祭 | トップページ | お手伝い »