« 走ったよ~ | トップページ | 2009 CAF ネビュラ展 »

2009年11月24日 (火)

ふれあいフェスタ

Photo  

小学校のふれあいフェスタがありました。

午前中は参観なのですが、中止になってしまった運動会の演技発表で

ミニ運動会が実施されました。

Photo_2 4年生の競技「竹取物語」

中央に置かれた竹の棒を、両サイドから取り合って陣地に持ち帰ります。

Photo_3

Photo_4 4年生演技のなわとび。

後半でメル吉を見失ってしまったぁ・・・。coldsweats01

Photo_5

Photo_6

4年生は体育館で合唱の発表もありました。

メル吉はインフルで音楽会本番には出られなかったけど、歌は聞けました。notes

普段着のままが残念でしたけど。despair

Photo_7 クラリネットとオーボエの

演奏も聞かせて頂きました。

さて、

ここまでで ママは即効でPTAのお仕事に復帰です。

Photo_8

Photo_9 今年は寄贈品の担当で、

前日まで何度も集まって準備してきました。

午後から販売が始まります。

メル吉と一緒にお昼を食べたり見て回ったりは出来ないけど、

食券とお小遣いを渡して、友達と行動して貰います。

Photo_10

会場(図工室)の外廊下です。

ママが座るレジの向こうに

でに並んでいるお客さん達。

掘りだし物があるかなー?

ドキドキ。heart02

Photo_11開店した会場内です。

この後はレジで忙しくなって写真撮れませんでした。

無事に終了し、売れ残りもわずかで

後かたづけもスムーズにいき

これでひとつ肩の荷が下りました。happy01

|

« 走ったよ~ | トップページ | 2009 CAF ネビュラ展 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんか毎週のようにイベントあって大変ですな~。
インフルうつるのも無理ないわ(^^ゞ

投稿: KYUKI | 2009年11月24日 (火) 23時54分

>KYUKIさん
私のは子供絡みの忙しさなので、仕方がないのです。
KYUKIさんのは・・・・。catface

投稿: チェリンママ | 2009年11月25日 (水) 06時45分

同じ日にいろんなイベントが?
大変でしたねぇ
でも楽しそうnote
バザーも楽しそうgood
最近、バザーなんて行く機会がなくて・・・
先日、ガレージセールの出店に申し込んだら、抽選漏れしちゃって、出れなかったし・・・sad
お店屋さんやりた~いbearing

投稿: はなこ | 2009年11月25日 (水) 09時47分

>はなこさん
そうなんです。sweat01
私のメインは午後からだったのですが、その前に結構疲れてしまいました・・・。wobbly
はなこさんはお店屋さん好きなんですね!
フリマと違って値段もタダに近いですからね~。
それでもお金を扱うのに慣れてないので、計算を間違えない様に緊張しました。
売上げは6万ちょっとあったんですよ。dollar

投稿: チェリンママ | 2009年11月25日 (水) 12時16分

私もよく運動会では違う子どもを撮影してます。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2009年11月25日 (水) 21時55分

>おます♂さん
あはは、あります、そういう事。movie
体操服だとみんな同じで、遠目だからわからないんですよね。
最初に見つけてから目を離さない様にしていても、移動されて
「あれ?」となったらもう見つかりません。bearing

投稿: チェリンママ | 2009年11月26日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/32308253

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスタ:

« 走ったよ~ | トップページ | 2009 CAF ネビュラ展 »