« イナズマイレブンやってます。 | トップページ | 頼まれて描いたもの »

2009年11月17日 (火)

持久走大会は・・・

今日は、本当なら高校も小学校も 持久走大会でした。run

雨で出来ませんでしたが・・・。rain

お姉ちゃんは10㎞、メル吉は900m走る予定でした。

高校は、11月中にインフルエンザにかかった人は出場禁止なので

去年1位だった子が2連覇を狙ってたのに、出られないと言ってました。

結局は雨で、もうやらない事になったのですけどね。paper

小学校は何も言われませんけど、メル吉は見学させるつもりでした。

でも雨で金曜日に延期になって、さて どうしましょう?eye

得意分野で無いので、本人は走らないで良いと思ってるみたい~。。。

coldsweats01

Photo_3

|

« イナズマイレブンやってます。 | トップページ | 頼まれて描いたもの »

家族」カテゴリの記事

コメント

少年よ、明日に向かってダッシュだ!

投稿: おます♂ | 2009年11月18日 (水) 13時02分

>おます♂さん
えーと、、、それは
走らせた方が良いという事ですかね・・。

投稿: チェリンママ | 2009年11月18日 (水) 15時30分

持久走って嫌いな子が多いんだよね~
メル吉くんは短距離の方が得意なのかな・・・元気なら出た方がいいと思うけど、苦しいだろうね~

投稿: kawazuzakura | 2009年11月18日 (水) 21時49分

苦手なことは進んでやらなきゃダメですよ~。
マラソンなんて誰もが走りたくないですからねぇ。将来、大変なことになりますよ!うちの義弟みたいにbearingお母さんが居ないと何も出来ないニートになりました(もう27歳weep

投稿: マメッコぱぱ | 2009年11月18日 (水) 23時12分

>kawazuzakuraさん
いや、短距離も得意ではないですね。coldsweats01
やっぱ出た方がいいかな?
インフル感染から丸1週間だからと思って迷ってました。

投稿: チェリンママ | 2009年11月19日 (木) 09時11分

>マメッコぱぱさん
ニートは困りますねぇ。
今のまま私が甘やかして育てたらそうなりそうです。shock
そうかぁ、ここは心を鬼にして走らせます!rock

投稿: チェリンママ | 2009年11月19日 (木) 09時12分

金曜ってことは・・・明日かなぁwink
持久走、はなこも嫌いでしたぁdespair
走って温まると、太ももが異常にかゆくなって大変な思いをするんですwobbly
泣きそうでしたよ・・・毎年。
でもでも、メル吉くんsign01頑張れぇbleah

投稿: はなこ | 2009年11月19日 (木) 21時29分

>はなこさん
はい、頑張って走りました!happy01
見てて私が泣きそうになります・・・。毎年ですが。
かゆくなるのは大変ですね。
私も長距離はてんでダメダメでしたよ。wobbly
今なんて走る事もできません。

投稿: チェリンママ | 2009年11月20日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/32236653

この記事へのトラックバック一覧です: 持久走大会は・・・:

« イナズマイレブンやってます。 | トップページ | 頼まれて描いたもの »