« クリスマス・プレゼント | トップページ | ヨン様、3枚目 »

2009年12月28日 (月)

東京タワー

Photo_2

イヴも25日も家族を見捨てて遊びに行ったお姉ちゃん・・・。

彼氏と東京タワーに行きました。

Photo_3 ノッポンサンタだ!heart02

いいなぁ~。eye

ノッポン、会ったことないですよ。

凄く混んでいて、でも友人も彼氏と来ていて偶然会ったのだとか。coldsweats01

Photo_5 Photo_6 Photo_7

Photo_8

東京タワーは、お姉ちゃんが幼稚園年長になる前の春休みに連れて行ったなぁ・・・。

なんとなく覚えているんだって。confident

今では親となんて 出かけてくれません。despair

Photo_9 彼氏と食べるって

ケーキを作って行きました。birthday

4分の3を彼が食べたとか・・・。

偉いな~、胸やけしなかったのかな?sweat02

|

« クリスマス・プレゼント | トップページ | ヨン様、3枚目 »

家族」カテゴリの記事

コメント

オネイチャンはおじさんと遊んでくれないのね。
(ーー;)

投稿: おます♂ | 2009年12月28日 (月) 12時16分

>おます♂さん
まだ全然子供ですから~。gawk
身長と体重は私と同じなんですけどね。

投稿: チェリンママ | 2009年12月28日 (月) 14時37分

娘さん青春してますね~
もう家族より彼氏だよね。。。。
うちも一緒だよ

投稿: kawazuzakura | 2009年12月28日 (月) 21時21分

豪華なケーキbirthdayですねぇ
彼氏さん幸せですね。
東京タワー、クリスマスきれいです。
ロマンチックな夜nightですねhappy01

投稿: はなこ | 2009年12月28日 (月) 22時44分

>kawazuzakuraさん
一番楽しい時期ですよね。happy01
娘だからそれほど気にならないけど、これが息子だったら。。。
辛いものがあると想像しちゃいます。crying

投稿: チェリンママ | 2009年12月29日 (火) 06時21分

>はなこさん
いや、こんなの完食させられた彼が気の毒で~。bearing
東京タワーはむちゃ混みだったそうです。
ブログネタを娘に提供して貰うのがクセになりそう。(笑)

投稿: チェリンママ | 2009年12月29日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/32729433

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« クリスマス・プレゼント | トップページ | ヨン様、3枚目 »