« 氷川神社 | トップページ | 野球選手 »

2010年1月12日 (火)

大道芸フェスティバル

第7回 さいたま新都心

大道芸フェスティバルに行きました。

家で大人しくしてても、一向に風邪が良くならないから~。bearing

最初は 中国雑技団。 バランス・アクロバットは定番ですね。

拍手が少ないと、やってくれません。shock

PhotoPhoto_2

Photo_3

Photo_4 同じ時間に、違う場所でイベントがあるので全部はなかなか見られません。

でも頑張って半分くらいは見ました。scissors

Photo_5

Photo_6

フランス人のプチサーカスの 女の子が とても可愛いかったです。heart04

Photo_7 Photo_8 おじさんは

笑わせ(?)役で

大した事やってなかったですね~。sweat01

みんな 30分の芸です。

Photo_9 Photo_10 Photo_13

Photo_14ジャグリングが多いですが

コメディやコントネタなどで笑わせたりするものや、

それぞれ個性があります。

パントマイム・アンサンブル・マジックなど

中にはあやつり人形もありました。

Photo_17 Photo_18

Photo_19

Photo_15 みたま だそうです。

江戸時代に男を求めてさまよい続けた女の

諦めきれない魂が実体化した??のだとか。

Photo_16

Photo_20 ママはこのガンジスインダスドーダス

気に入ったのですが、メル吉は怖いと・・・。sweat02

Photo_21

Photo_22 不思議な雰囲気の

笛吹きもなかなかです。

ゆっくりした動きですが

普通に 人ごみで一緒に歩いていて

横にいたらと驚きますよね。coldsweats01

Photo_23 今回はエジプト料理のシシケバブを食べました。

スパイシーなチキンの串焼きです。

Photo_24

Photo_25 それと可愛いミニタイヤキ。

カスタード・チョコ・あんこ・キャラメル・チーズ味です。

Photo_26

Photo_27 寒かったので

肉汁たっぷりの

熱々の豚まんも食べました。

spa

風邪、悪化したかも・・・。

|

« 氷川神社 | トップページ | 野球選手 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

こんな人は見なかったですかね?
http://parts1969.exblog.jp/

この人、一時期ダンサーをリタイヤしていた時にうちの会社の社員さんだったんですよ。
でも、大道芸の世界に再チャレンジということで、ヘブンアーチストに認定されて頑張っているみたいです。
社員旅行にも飛び入り参加でパフォーマンスを魅せてくれたんですよ。

投稿: けいパパ | 2010年1月12日 (火) 09時58分

大道芸って色々な所でやっているんですね・・・それじゃないと稼げないもんね!
風邪大丈夫だった?

投稿: kawazuzkaura | 2010年1月12日 (火) 12時40分

お天気sunは良さそうだけど、屋外だとやっぱ寒そうですねtyphoon
熱々の豚まんsmileおいしそうです。
風邪は悪化しませんでしたか?
長崎は今夜から雪マークsnowで、めっちゃ冷え込んできましたbearing

投稿: はなこ | 2010年1月12日 (火) 20時21分

>けいパパさん
ええー!!そうなんですか!?
残念~>< カタクラパークには行って無いんです。
駅の反対側しか見て無くて、あぁ、知っていれば1時半のコクーンボードウォークに行けたなぁ・・・。
仮面を付けたパントマイムですか、観たかったです。bearing

投稿: チェリンママ | 2010年1月13日 (水) 06時33分

>kawazuzakuraさん
外ですからね、寒いだろうなって思いながら見てました。coldsweats01
夏は暑いし、大変なお仕事ですよね。
好きで無いと出来ないでしょうね~。
風邪、良くなりません。despair

投稿: チェリンママ | 2010年1月13日 (水) 06時35分

>はなこさん
外だけど、雨天でも決行だったんです。
晴れて良かったですよね。でも、寒かったです。sad
風邪を治そうと、家に居ても外出しても同じですねぇ。
一度引いてしまうと簡単に治りません。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年1月13日 (水) 06時39分

元気だなぁ・・・寒いのに・・・しかも、風邪ひきさんなのに。
それは、もしかしてオバ◯ンパワー?

投稿: ◯−◎◉ | 2010年1月13日 (水) 12時52分

>ちーやんさん
そりゃ~、間違いなくオバサンですけどね・・・。gawk
パワーは無いのです。
三連休にどこも行かないで家に居るのはつまらないでしょ。

投稿: チェリンママ | 2010年1月14日 (木) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/32934398

この記事へのトラックバック一覧です: 大道芸フェスティバル:

« 氷川神社 | トップページ | 野球選手 »