« ウズラ孵化せず | トップページ | 潮干狩りに行きました。 »

2010年4月28日 (水)

引き渡し訓練

Photo_5 引き渡し訓練がありました。school

災害など、いざという時の為の練習です。

年に一回、避難訓練の日にあります。

決められた時間内(25分間)に子供を学校まで迎えに行くのですが

みんな早っっ!!eye まだ開始5分前なのに、帰って行く人もいてびっくり~~。sweat01

学年によっては、時間まで先生が渡さず廊下で保護者が並んでましたね。coldsweats01

そういうママもいつも早く行っちゃうんですよねぇ。 

たまにはギリギリに迎えに行こうかと思うんですけど

教室で最後まで待ってたら可哀想かな~なんて考えると出来ないんです。despair

Photo_6 公文の日だったので、そのままお教室に送っておしまいです。paper

Photo_7

Photo_8 家までの通学路点検はママ一人でしました。

よその家の藤は

毎年綺麗です・・・。lovely

|

« ウズラ孵化せず | トップページ | 潮干狩りに行きました。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こーゆーの何回もやったなぁ。教室までお迎えに行くの?
うちの場合は校庭に集合だったなぁ・・・。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年4月28日 (水) 12時44分

警察への引き渡しじゃないのね(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2010年4月28日 (水) 14時30分

>ちーやんさん
晴れてれば校庭なんですけど、雨だったので教室まで行きました。
5年生は4階だから大変~><
そうだ、ちーやんさん、オフ会は?武蔵野線沿線の。。。

投稿: チェリンママ | 2010年4月28日 (水) 15時57分

>おます♂さん
引き渡しって言い方、なんか変ですよね。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年4月28日 (水) 15時59分


藤がきれいですねぇ。
植物の中で五指に入るくらい好きな香りです。

投稿: まにあ | 2010年4月28日 (水) 22時49分

>まにあさん
ここのお宅の藤は毎年楽しませて頂いてますね。happy01
お、3本でなく5本の指ですか!
さすが植物も沢山ご存知のまにあさんですね。
他の4種類は何の花なのかしら?eye

投稿: チェリンママ | 2010年4月29日 (木) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/34412151

この記事へのトラックバック一覧です: 引き渡し訓練:

« ウズラ孵化せず | トップページ | 潮干狩りに行きました。 »