« 3歳と6歳の頃 | トップページ | アブラムシ »

2010年4月19日 (月)

おくどさん

4月も半ばだというのに雪snowなんぞ降ってぎょえ~~sweat01って感じの

寒い日に、高校に行かなければなりませんでした・・・。despair

午後には冷たい雨rainも止んで、仲良しのお母様達とランチrestaurantしに行きました。

Photo

駅からすぐ近くの、夜は居酒屋になるここshine

Photo_2 メインの料理は

旬の海鮮丼・鮭の西京焼きなど

5種類の中から選べて+お味噌汁。

お惣菜はビュッフェ形式の

食べ放題です。

Photo_4

お惣菜のビュッフェだけだと1000円ですが

メイン付けて1200円ですからね。

お漬け物だけで1000円は

ちょっと嫌ですよね~。

coldsweats01

Photo_5 お惣菜は

ふろふき大根

かぼちゃの煮物

青菜のナムル

大根のきんぴら

つみれ汁 などなど。。。

どれも とっても美味しかったです。happy01 野菜がたっぷりとれますね。

これくらいの楽しみが無いと PTAなんてやってられなーいっ。paper

|

« 3歳と6歳の頃 | トップページ | アブラムシ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くどい料理が多いのですか?(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2010年4月19日 (月) 08時57分

「食べ放題」好きだなぁ・・・ダイエットはどーしたの?

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年4月19日 (月) 10時05分

↑良い突込みですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年4月19日 (月) 12時21分

1200円で野菜もたっぷりで食べ放題は安いよね~PTAも大変だけど、良い事もなくちゃね!

投稿: kawazuzakura | 2010年4月19日 (月) 12時42分

>おます♂さん
おくどさん?どういう意味なんでしょうね~eye

投稿: チェリンママ | 2010年4月20日 (火) 05時58分

>ちーやんさん
食べないダイエットじゃないもん。
また、来月も食べ放題行くんだもん。despair

投稿: チェリンママ | 2010年4月20日 (火) 05時59分

>おます♂さん
体重は1㎏も減ってません。。。shock

投稿: チェリンママ | 2010年4月20日 (火) 06時00分

>kawazuzakuraさん
普段は家にこもって質素なお昼ご飯ですからね。riceball
たまの外食は楽しいでーす。
おしゃべりにも花が咲きます。happy01

投稿: チェリンママ | 2010年4月20日 (火) 06時03分

妹もそこに2度ほど行った事あるって!
隣のサムシングというイタリアンレストランも美味しいってよ

投稿: kawazuzakura | 2010年4月20日 (火) 16時43分

うまそうですな~
でも行くと財布が・・・(^^;
ビンボー学生はつらいです(^^;

投稿: ジビKUWA | 2010年4月20日 (火) 19時20分

>kawazuzakuraさん
おお、流石ご近所さんですね。happy01
そうそう隣も気になってます。しょっちゅう前を通りますけど、一人じゃ入れないし~。despair 妹さん、いいなぁ。

投稿: チェリンママ | 2010年4月21日 (水) 05時20分

>ジビKUWAさん
働き出したら毎日行ける様になりますよ!wink
あ!私、働いてないや。。。

投稿: チェリンママ | 2010年4月21日 (水) 05時22分

野菜高いのでこんな時にたくさん食べてくださいhappy01
雪が降ったんですか?
ビックリですねcoldsweats02
はなこもバイキング大好きですhappy01

投稿: はなこ | 2010年4月21日 (水) 19時24分

>はなこさん
ほんと、野菜高いからいっぱい食べようって。(笑)
そうなんですよ。雪降ったり暑いくらいだったり・・・。
異常気象で参ってます。shock
ダイエット中なのに、食べ放題はやめられないですね~sweat01

投稿: チェリンママ | 2010年4月22日 (木) 05時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/34276828

この記事へのトラックバック一覧です: おくどさん:

« 3歳と6歳の頃 | トップページ | アブラムシ »