« 豊島園・昆虫館 | トップページ | 白目じゃなかった »

2010年6月17日 (木)

豊島園・あじさいと乗り物

Photo_24 Photo_25

豊島園では あじさい祭りをやっていました。

まだちょっと早い感じでしたね。

Photo_26

Photo_27 豊島園に来たらフライングパイレーツですけど

メル吉は絶対の拒否!pout

だいたい遊園地でフリーパスを買わないなんて考えられませんよ・・・。

何しに来たの?って感じ。despair

Photo_28 こんな幼児用の車のメリーゴーランド。

本人もさすがにプライドがあるのか

嫌々です。

恥ずかしいならもうちょっと

頑張って下さい。rock

Photo_29 で、

クラシック・カー

これは西武園でもよく乗ってます。paper

これくらいしか乗れるの無いんですよね。

car

Photo_30 おっと!

ゴーカートは大丈夫!scissors

身長130cm以上の乗り物にもかかわらず

楽しそうに運転してます。

マリオカートの影響か?coldsweats01

2_3  2回も乗っちゃって・・・

でもフリーパスでなくて同じ種類のを乗られると

ママがストレスなので、もう乗り物はいいや。

Photo_31 お腹が空いたので ばくだん焼きを食べました。

たこ焼きとお好み焼きともんじゃ焼のいいとこ取りの食べ物。

2_4

Photo_32 この綺麗な可愛いアイスは

一度食べてみたかったけど

う~ん。。。って感じ。

たいして美味しくないなぁ。

Photo_33 豊島園といえば

100円のゲームで景品を取る!present

まだありましたけど、昔よりずいぶん種類が減りました。

以前は外にもあったのに、今はフリマだらけで驚きです!eye

Photo_38

Photo_34 Photo_35

Photo_36 当然何も取れなかったので

ポケモンくじを引きました。

4等でした。

ふ・・・

Photo_37

|

« 豊島園・昆虫館 | トップページ | 白目じゃなかった »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちもフリーパスって買ったことないよ。長男が臆病だから(^_^; アハハ…まあ、花やしきしか行かないけどね。

投稿: おます♂ | 2010年6月17日 (木) 09時39分

>おます♂さん
花やしきですら怪しい息子です・・・sweat02
長男くん、親しみを覚えますなぁ。
良いのよ~。その子それぞれで。。。その分優しいし。。。
女の子にはモテナイかもですけど。crying

投稿: チェリンママ | 2010年6月17日 (木) 10時34分

ウチの長男は顔が私に似てるから、結構モテルそうです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年6月17日 (木) 12時29分

>おます♂さん
おお、長男くんは女の子にモテるのですね!
大変失礼致しました。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
お父さんはモテモテですものねぇ~。heart01

投稿: チェリンママ | 2010年6月17日 (木) 17時25分

騙して乗せたら「俺、全然大丈夫!」なんて言って強がりますよ(笑)どんどん乗せましょ。
まず乗せることです!

投稿: マメッコぱぱ | 2010年6月18日 (金) 00時13分

>マメッコぱぱさん
マメッコくんは頑張って挑戦出来る子なんですね!
うち、違うンですよ。(笑)
そういうトコ頑固って言うか、騙しがききません。despair
去年ジョイポリスで「一生のお願い、ママと一緒に乗って!」と頼み込んで乗って、死んでましたから・・・。もう無理は言えません。bearing

投稿: チェリンママ | 2010年6月18日 (金) 05時48分

まだまだ息子さんはママと付き合ってくれて、可愛いですね~
紫陽花は今年は遅い開花ですよね

投稿: kawazuzakura | 2010年6月18日 (金) 11時02分

・・・どーも、おますさんのコメントが気になる・・・あの手の顔はもてるのか????・・・認識を新たにしなければ・・・。

投稿: ◯ | 2010年6月18日 (金) 11時13分

>kawazuzakuraさん
これ限り?と思いながらのお出かけですけどね。
いつまでかな・・・。think
あ、そうなんですか!今年のあじさいは遅いんだ~。
フォトコンテストをやってて、花を撮影してる人が沢山いましたね。camera

投稿: チェリンママ | 2010年6月18日 (金) 16時49分

>ちーやんさん
おますさんに失礼でしょ!男は顔じゃないんです。paper
あ?これって失礼かな?

投稿: チェリンママ | 2010年6月18日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35252713

この記事へのトラックバック一覧です: 豊島園・あじさいと乗り物:

« 豊島園・昆虫館 | トップページ | 白目じゃなかった »