« 1週間で羽根が | トップページ | また、温めます。 »

2010年6月 7日 (月)

高校体育祭

Photo_4

お姉ちゃんの、高校体育祭に行ってきました。sun

1年、2年と「来なくていい」だったけど、今年最後ですからねー。wink

Photo_6  お姉ちゃんが出場したのは

「台風の目」で、アンカーですって。eye

昔から中心で回す係りなのよね、力持ちだから。happy01

Photo_7

Photo_8 最後に棒を持って

スパートをかけるお姉ちゃん。

がんばれー!

rock

2 やったー。

2位でしたよ。

shine

Photo_9

1 ムカデ競走では先頭で頑張ります。

おお、なんと1等になれました!

嬉しそうですね~。happy02

Photo_10

Photo_11 この時点ではお姉ちゃんのクラスの

3-6はダントツの成績でした。

ま、後半ダメで入賞ならずでしたが。。。

Photo_12 Photo_16 Photo_13 Photo_14 Photo_15 高校生は

体も大きいし

迫力がありますね。

見ていて面白いです。

Photo_17 フュージョンしてるscissors

おちゃめな彼氏も撮っちゃいました。camera

Photo_18

Photo_19 リレーはやっぱり盛り上がりますね。run

お姉ちゃんも走る前は緊張してるかな?

Photo_20

Photo_21 そして 1番のメインは

3年生によるダンスパフォーマンスです。

クラスごとにみんなで考えて、先生も頑張ってます。

お姉ちゃんのクラスはAKBやってました。notes

Photo_22 Photo_23 Photo_24 Photo_25

しかし

なぜ男子は女装するんでしょうね?

coldsweats01

これで目覚めないと良いんですけど・・・。

天気が良くて日焼けが気になったけど、とても楽しめた体育祭でした。shine

Photo お姉ちゃんが

彼氏を撮った写真に

ビデオ撮影してる

ママが写ってるぅ。

happy01

|

« 1週間で羽根が | トップページ | また、温めます。 »

家族」カテゴリの記事

コメント

もう、正々堂々と女子高生を撮影できる権利を手に入れたから、羨ましくないぞ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年6月 7日 (月) 09時02分

今回の記事は、おますさんが喜びそうですね・・・。次回は猫記事にしましょう。

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 09時06分

>おます♂さん
長男くんと次男くんの両方で女子高生見られますね。
ちょっとあぶないおじさんの気がしますが・・・。gawk

投稿: チェリンママ | 2010年6月 7日 (月) 10時16分

>ちーやんさん
おますさんはちーやんさん宅に住めば天国ですね!
女性4人に囲まれて。virgo
うちは猫だらけで地獄(笑)

投稿: チェリンママ | 2010年6月 7日 (月) 10時18分

↑あなたは女子4人にかこまれて生活する男子の悲哀を知らないから、そんなことを言う!女だらけも地獄です!

投稿: | 2010年6月 7日 (月) 12時09分

>ちーやんさん
も~。dash
無記名なのはわざとなの?

投稿: チェリンママ | 2010年6月 7日 (月) 16時44分

体育祭楽しそうですね~
これだけの時間、外にいたら焼けそうですけど・・・・。
ちーやんさんちって女の子ばっかりなんだね。。。確かに洗面所やトイレ、お風呂場とかは主人は気を使っているみたいですが・・・。

投稿: kawazuzakura | 2010年6月 7日 (月) 20時14分

>kawazuzakuraさん
あぁ、そちらのお宅も女性天国(?)ですね。happy01
ご主人、優しいから~。heart04
体育祭ね、最初はテント下の一番前列に陣取っていたのに
ダンスの審査員やらされて反対側の炎天下に!annoy
見る前から3-6に投票してましたけど。coldsweats01
娘はテント前で踊っていたので全然撮影出来なかったしガッカリです。bearing 戻るともう席取られてたしーshock

投稿: チェリンママ | 2010年6月 8日 (火) 06時33分

>kawazuzakuraさん
こっちは気をつかってるのに、あっちは全然気をつかってくれません。お風呂場にも平気ではいってくるし、トイレにはいってても用事を言いつけるし、部活で疲れたと足腰のマッサージはさせられるし、冷蔵庫の飲み物もオヤジに持ってこさせるし、自分の部屋の掃除もやらせるし、洗濯した下着のかたづけもやらせるし、夜遊びの車の送り迎えもさせられるし・・・・ハァハァハァ・・・すみません・・・ちょっと興奮してしまいました。

投稿: ?−?? | 2010年6月 8日 (火) 12時26分

kawazuzakuraさんへ
↑ 匿名希望のちーやんさんに、暖かい言葉をかけてあげて下さいな。weep

投稿: チェリンママ | 2010年6月 8日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35048731

この記事へのトラックバック一覧です: 高校体育祭:

« 1週間で羽根が | トップページ | また、温めます。 »