« 寝袋 | トップページ | プロジェクトG4へ »

2010年7月16日 (金)

留守中の心配

Momo_2 明日からの三連休、

メル吉と二人で 旅行に行きまーす。rvcar

ヽ(´▽`)/

まだまだと思っていたら、

あっと言う間でしたね~。sun

家を空けるなんて滅多になくて、心配ごとも多いです。

高校3年のお姉ちゃんを信じて 頼んでいきます。

1.猫のご飯・お水 朝昼晩とトイレ掃除。夜はケージに入れる。

2.ウズラのエサ・お水替え 朝晩 (後から産まれた3羽は実家に持って行くタイミングを逃したので。)

3.植木に水やり。 特に稲はたっぷりやらないと干上がる。

4.金魚とザリガニにエサ。

5.カブトムシにゼリー。

あとは夕飯は1日目はシチューを作ると言うので、材料の用意だけしておいて

2日目と3日目は買うから お金だけ置いて、、、と。moneybag

食料は、菓子パンとかカップ麺とか いろいろ置いていきます。breadnoodle

掃除なんてする訳ないけど、食器洗いは溜めとかないで欲しい。。。sweat01

ゴミ出し してくれるかな~?shock

洗濯だって、干すの出来るかな~? 取りこむのも忘れるだろうな・・・ gawk

普段 なんにもしてないから、心配です。

とにかく、お姉ちゃんが外泊しないで家に居るか が1番心配~~。(;´Д`A ```

Photo

|

« 寝袋 | トップページ | プロジェクトG4へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるようにしかならん。

投稿: おます♂ | 2010年7月16日 (金) 12時27分

土曜日仕事で近くまで行くんから、留守中にこっそり忍び込んでグラシロ盗ってこよ。 bleah

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年7月16日 (金) 12時40分

>おます♂さん
補導されても迎えに行けないから~><

投稿: チェリンママ | 2010年7月16日 (金) 14時21分

>ちーやんさん
娘の様子、見に来てくれます?
あ、そうそうグラシロ送ろうかと思いながら・・・。
帰ってきたら連絡しま~す。paper

投稿: チェリンママ | 2010年7月16日 (金) 14時23分

いってらしゃ~いhappy01
生き物いるとホント大変ですもんね。
植木の水もやらないとすぐダメになっちゃいますよぉ
大丈夫scissors
いつもはしない子のほうがこんな時は出来るんですwink
家にいれば・・・・あはっsmile

投稿: はなこ | 2010年7月16日 (金) 19時16分

いいなぁ。楽しんできてくださいね♪
いつか行きたいと思います。
我が家はGに行けないので近場で2泊3日の
キャンプです。雨の予報><
そちらは晴れるといいですね~♪

投稿: マメッコぱぱ | 2010年7月16日 (金) 21時52分

>はなこさん
はい、行ってきます!happy01
私は連れてって貰う気満々ですけど~。coldsweats01
たまには家出しないと、私が死んだ時困るといけないので
練習しといてもらいます。

投稿: チェリンママ | 2010年7月17日 (土) 05時25分

>マメッコぱぱさん
近くで楽しめるキャンプ、素敵ですね。
うちはたぶん最初で最後の経験になると思うので、家の事は忘れて楽しんできたいです。wink
梅雨も明けそうだし、避暑地でサイコー♪

投稿: チェリンママ | 2010年7月17日 (土) 05時28分

お姉ちゃんやること沢山あるね~特に生き物の世話が心配だよね。
まぁ完璧に出来なくても、褒めてあげなくちゃね!(私も出来てないことを言ってしまう事多し・・・)

投稿: kawazuzakura | 2010年7月20日 (火) 21時28分

>KAWAZUZAKURAさん
うん・・・
シチューは上手く出来たってメールで聞いたけど。
帰ってきて食器洗いは、、、うーん。despair
洗濯物は、初日のは取り込んであったけどー・・・wobbly
で、ウズラがぁ~1匹お亡くなりになって~。shock
いえ、仕方ないですよ。

投稿: チェリンママ | 2010年7月20日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35768784

この記事へのトラックバック一覧です: 留守中の心配:

« 寝袋 | トップページ | プロジェクトG4へ »