« 親子レク | トップページ | 留守中の心配 »

2010年7月14日 (水)

寝袋

Photo

我が家に、こんなのがあるんです。happy01

長野に行く準備を始めながら、なんですか寝袋が必要とか・・・?shock

ううーん、毛布借りれば良いと思ってましたが

使ってない寝袋がひとつあったので、これ、持って行こうかな~?eye

Photo_2 寝ると こんな感じ。

子供用なので小さいですけど、足を下から出しても良いし。

ちょっとは足しになるかな?

懸賞で当たって、

一回くらい使ってあげないとね。wink

問題は荷物が増える事・・・

電気虫さんの車の中ではクッション替わりに子供が座って

帰りは別荘に置いてくれば良いね!scissors

|

« 親子レク | トップページ | 留守中の心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フーン・・・長野行くの?
あっ・・・そう、行くの・・・
へーぇ、そりゃ良かったざんすねgawk

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年7月14日 (水) 12時18分

>ちーやんさん
ひーちゃんに黙って来ちゃいなよ。happy01

投稿: チェリンママ | 2010年7月14日 (水) 16時18分

最後の一文の意味がわかりません。
ちなみに別荘は私ではなく♀の人の持ち物なのでお間違いなく(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2010年7月14日 (水) 21時39分

>おます♂さん
じゃー電気虫号に忘れていこう・・・paper

投稿: チェリンママ | 2010年7月14日 (水) 21時47分

↑最後のコメントの意味がわかりません(笑)

投稿: 電気虫 | 2010年7月14日 (水) 21時55分

>電気虫さん
むーやっぱ恩を仇で返しちゃダメですかね・・・gawk
処分出来れば丁度いいと思ったんですけど。

投稿: チェリンママ | 2010年7月14日 (水) 22時10分

ほんとに処分するつもりなら引き取りますよ。
娘が喜ぶと思います^^

投稿: 電気虫 | 2010年7月15日 (木) 22時55分

うちは中学と高校の男子なので、絶対喜びません
(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2010年7月15日 (木) 23時10分

長野に行かれるんですか?
寝袋って寝たことないですけど、中はどんななのでしょう?
身動きとれないような???
暖かいんですよねhappy01
気をつけて行ってらしゃ~いscissors

投稿: はなこ | 2010年7月15日 (木) 23時19分

>電気虫さん
おお!良かったです~、そう言って頂けるのを待ってました。happy01
これで何の心配も無く持っていけます。
使用後になって申し訳ないんですけど、おもちゃに使って下さい。happy02

投稿: チェリンママ | 2010年7月16日 (金) 06時22分

>おます♂さん
そこをなんとか、喜んで頂きたかった。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年7月16日 (金) 06時26分

>はなこさん
そうなんです~、三連休にお出かけするんですwink
まだ夏休み前なんですけどね。sweat01
お泊まりなんて滅多にないので、もう興奮しちゃって。(笑)
寝袋ね、これはファスナーが横に付いてますけど普通はお腹の上?
手はどうするんだろう?って思います。think

投稿: チェリンママ | 2010年7月16日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35745281

この記事へのトラックバック一覧です: 寝袋:

« 親子レク | トップページ | 留守中の心配 »