« プロジェクトG4へ | トップページ | 旅行3日目 »

2010年7月21日 (水)

別荘にて

2日目はおます♂さんの別荘にお邪魔させて頂く事になってます。

Photo_13 ここでびっくり!eye

途中で寄ったコンビニで、

隊長父さんが現れました!shine

電気虫号よりずっと早くキャンプ場を出て

こちらも道の駅に寄ったりしてたのに

すっごい偶然ですね~。 どこで逢ってもいつもカッコイイ。。。lovely

なにか、運命を感じるなぁ・・・heart02heart02heart02

Photo_14

別荘に荷物を下ろしてから、みんなでパターゴルフに行きました。golf

おます♂さんはここの住民なので、なんとタダで利用できちゃいましたよ!scissors

しかし、避暑地と思ったらお天気が良くて暑い暑い・・・sweat01

Photo_3 炎天下でのゴルフは 体の弱いママには過酷すぎるぅ~~。crying

18ホールを半分でリタイア。 子供達とお父さん二人は制覇してました。

さらに先に終えた子らは 下にある公園の遊具で遊んでいたらしい。

無理ぃ~~~。sad 見に行く事もできまへんでした。wobbly

Photo_15 途中、おます♂さんの知る 虫のいるポイントの木に寄ってくれて

昨夜は何も採れなったメル吉がアカ足をゲットー!ヽ(´▽`)/

Photo_16

前日のキャンプではお湯が出なくてシャワーを浴びていない

汗かきまくり臭い臭い集団です。sweat02

ようやく温泉に入りに行きました。spa

ふぅう~~。やっと生き返ったママですが、お風呂に入って化粧を落とした素ッピンを晒す羽目に。。。shock

まだ日も高いというのに、そんな顔でお土産屋さん巡りまで。coldsweats01

普段のママには あり得ない・・・。 旅は恥のかき捨てですなぁ。pig

Photo さて、夕飯の買い物も済ませて 

おます♂さんに手巻き寿司を作ってもらいましたhappy01

運転手付きの車で来て 

料理人付きの別荘に泊まる・・・

夢の様ですね。happy01

4 庭で花火もやりましたよ。 

家の近くには

なかなか花火が出来る場所がないので、

有り難いです。

Photo_2 子供チームと大人チームに分かれて

楽しいパーティーの始まりです。wine

4_2 子供達もすっかり打ち解けて、

仲良く遊べて本当にヨカッタ。heart01

confident

ママは嬉しくてちょっと飲み過ぎちゃいましたね~。beer

ずっとお酒止めていたんですけどね。 反省。。。(;´Д`A ```

ダイエット、どうしたんだっけ。

つづく

|

« プロジェクトG4へ | トップページ | 旅行3日目 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

ずっとお酒を止めてた割には沢山飲みましたね。
(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2010年7月21日 (水) 19時55分

>おます♂さん
夜中に本気で後悔しましたけどね、、、。
そんなのも久しぶり~♪
ほんと、はしゃいじゃいました。スミマセン。despairsweat01

投稿: チェリンママ | 2010年7月21日 (水) 20時11分

いや~晩ご飯は完全におますさんに頼り切ってしまいました(笑)

子供達は放ったらかしにするのがいいですね^^
親が見てたらそうはいかないでしょう。

投稿: 電気虫 | 2010年7月21日 (水) 22時07分

>電気虫さん
いや、ほら、下手に手を出しても邪魔するだけだし。happy01
一家に主婦は二人いらないんですよ。^^
普段子供を放っておくのが出来ないタチだけど、もう大きいんだし
何より今回は自分の楽しみを優先しちゃいました。bleah

投稿: チェリンママ | 2010年7月21日 (水) 22時26分

ちーやんの大事な隊長父さんと勝手に運命感じないでください。punch
それはともかく、楽しそうですね。まるで夏休みの理想的な過ごし方みたいじゃないの。あ、いや、別に羨ましいわけじゃないですけどね・・・・・think
主婦にとって家事をしなくっていいってのは、サイコーの幸せですからね。メル吉くんも良い経験ができてよかったね・・・羨ましくないけどさ・・・。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年7月22日 (木) 10時07分

>ちーやんさん
ちーやんさんもこっそり家出して来ちゃえば良かったのよ。gawk
大事な隊長父さんを取られたくないならね~。bleah
キャンプ場では遠い人であんまりお話出来なかったの。
だから再会できて感動したのよー!heart02
おますさんがいると全部やってくれるし、気は使わないしで最高に楽しかったですよ。scissors

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 10時39分

なんと今回のGは、おます♂さんの別荘付きでしたか!ますます行きたかったです。
昨年はマメッコを関東遠征に連れて行きましたがやっぱり虫より子供同士で遊んでいる時が一番楽しそうでした♪虫好きだし、ポケモン好きだしすぐ仲良しになっちゃうんですよね~

投稿: マメッコぱぱ | 2010年7月22日 (木) 18時04分

料理人付きってのが良いですね♪

投稿: ヒロデス | 2010年7月22日 (木) 19時01分

>マメッコぱぱさん
せっかく遠くまで行くのに、1泊じゃ行って帰るだけですからね。
タダで泊めて貰えて、本当にラッキーでしたよ。scissors
今の子はゲームから入るけど、それが良いんでしょうね。game
車の中でDSやって、遊ぶきっかけが出来ましたから、むこうに着いても4人一緒に遊んでました。
うちの息子は引っ込み思案だから、こういう形で仲良くなれて良かったです。

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時39分

>ヒロデスさん
Gではお世話になりました~。happy01
ヒロデスさんが料理人とは知らず、失礼な事言ってごめんなさいね。なんか、ヒロデスさんには謝ってばっかり?(笑)
ヒロデスさんのホタテのお刺身、食べたかったな~。delicious

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時42分

こちらこそお世話になりました~♪
いえいえ料理人じゃないですから~(≧∇≦)
失礼な事??言われた記憶がありませんよ~
お刺身なら富山に来る機会があれば腹一杯ご馳走しますよ♪

投稿: ヒロデス | 2010年7月22日 (木) 21時57分

>ヒロデスさん
あれ?
料理人って言ってなかった?調理師免許があるだった?
そうよね、職業は違う気がしてたのよね・・・。think
あ、覚えてないの?じゃ、無かったって事でOKです!scissors
良かったヨカッタ。やっぱみんなで仲良く酔っぱらうのが平和ですねー。ふふふ、シメシメ・・・
うわぁ~、富山に行けたらな~。happy02

投稿: チェリンママ | 2010年7月23日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35818381

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘にて:

» PG4レポート⑩ 夜襲敢行 [おます♂の「雑多だもんで」 ]
ついに10に突入!┐('~`;)┌ 蓼科浪漫麦酒の くろゆり、りんどう、しらかば [続きを読む]

受信: 2010年7月25日 (日) 19時19分

« プロジェクトG4へ | トップページ | 旅行3日目 »