« 別荘にて | トップページ | PTA研修旅行 »

2010年7月22日 (木)

旅行3日目

Photo_4

鳥の声で目覚めた別荘の朝は、テラスで優雅にモーニングコーヒーを。cafe

ふふふ~♪ なんて気持ちの良い朝でしょう。sun

ママが飲み過ぎて 夜中にトイレを往復していた事は誰も知らないし。happy02

Photo_5 帰る前に、別荘をバックに全員で記念写真をパチリ。camera

良い思い出が出来ました。heart01

高速の渋滞が予想されるので、最終日は帰るだけのはずだったのですが~?

おます♂さん、虫が採れていないのを気にしてるみたい。think

虫が採れるポイントを巡る巡るぅ・・・・・sweat02rvcar

山道おます♂さんの見事なドライヴィングテクニックで、二日酔いのママはグロッキー~wobbly

メル吉もピンチでした。sweat01 なんとか耐え抜きましたが、後に「言ってくれれば良いのに」おます♂さん。down

言えませんよー・・・crying 

Photo_6 と、ここで2度目の奇跡がsign03shine

なんと、おます♂さんの妹さんご家族と遭遇です!

昨日の隊長父さんといい、こんな偶然ある~sign02

凄すぎるー。coldsweats02 おます♂甥っ子らも加わり、人数が増えての昆虫採集です。

Photo_8 何か所行ったのか?

ちょこちょこと、採れたのと弟さんに貰ったのと。coldsweats01

うちは前日にメル吉が採った

アカアシ♂で充分満足です。paper

Photo_7 それにしても

本当に義理の兄弟なんでしょうか・・・eye

服装も合わせたかの様に同じで

そっくりじゃないですか。ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

4 ひまわり畑にも寄ってくれましたが、

まだ時期が少し早いですね。

昼過ぎまで虫を探して回って、ファミレスで昼食をとり、帰路につきました。

しかし 中央道大渋滞~。dashdash

ま、ママは寝てましたけど。sleepy ごめんね、電気虫さん。m(_ _)m

地元で帰りのバスが無くなるのが心配でした。coldsweats01 最終に乗れてホッ。bus

Photo 今回の収穫は 

メル吉が 木から落ちたのを拾ったアカアシと、

おます♂さんに貰ったスズムシ。

happy01

Photo_3 それから食虫植物の本です。

Photo_4 おます♂さんの名前と

植物の写真が

載ってるんですよ。

サインも入れてもらっちゃった。pencil

写真がすごく綺麗です。clover

Photo_2

お土産はこれ。present

お姉ちゃんには生き物のお世話をして貰ったから、奮発しましたね。

なにはともあれ、とっても楽しい3日間でした。┗(^o^)┛パーン

この様な機会を与えて下さった皆様に感謝、感謝です。happy02

本当に ありがとうございました!

|

« 別荘にて | トップページ | PTA研修旅行 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

コレで夏休みは何処にも行かなくっても・・・
って訳には行かないかぁ(笑)

投稿: ヒロデス | 2010年7月22日 (木) 19時03分

楽しい旅行でしたね~子供達にもいい思い出になったでしょう。
おますさんちの別荘での朝は優雅に見えます。でも虫捕りやパターゴルフはこの暑さで大変だったでしょう・・・もう夏休みみたいですね

投稿: kawazuzakura | 2010年7月22日 (木) 19時36分

けっして羨ましくって言うわけじゃないけど、最高の夏休みでしたね。はじめにこれだけ濃いと、あとの1ヶ月以上はどーすんだろー。gawk

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年7月22日 (木) 19時37分

盛りだくさんの3日間でしたね!暑さや慣れない環境で大変なこともあったでしょうが凄ーく楽しくて濃くて、メル吉くんの経験値もUPしたことでしょうね♪羨ましい経験です。また来年も行ってくださいね~。私も来年は行ってみたいです♪

投稿: マメッコぱぱ | 2010年7月22日 (木) 19時47分

充実した日々でしたねぇhappy01
朝からのコーヒーcafe気持ちよさそ~
優雅そのものshine
避暑地でも暑かったんですね?
キャンプなどはなかなか体験できないので、メル吉くんもいい思いでになったでしょう。
お姉ちゃんちゃんと任務完了してましたかぁsmile

投稿: はなこ | 2010年7月22日 (木) 20時08分

>ヒロデスさん
それが、もう夏休み終わったかの様な燃え尽き症候群で・・・(笑)
親だけがですけどね。catface

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時45分

>KAWAZUZAKURAさん
本当に、こういう体験は私も初めてで、良い思い出になりました。
もう子供も10歳だから、成長しても覚えているでしょうね。confident
虫捕りにゴルフ、とっても良い休日の過ごし方なんだけど
体力の無い私はついて行くのも大変で。sweat01

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時49分

>ちーやんさん
正確にはまだ夏休みじゃ無かったんだけど、宿題の生活文を書かせるつもりです。wink
もうね、あとはダラダラ。catface

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時50分

>マメッコぱぱさん
普段と全く違った環境で、大変な事もありましたけど
子供に貴重な経験をさせてあげられたので嬉しいです。happy01
マメッコぱぱさん、きっと来年は一家でおますさんの別荘に泊まっている気がしますね。。。プププ

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時54分

>はなこさん
朝のコーヒーまで入れて貰って、最高に美味しかったです。cafe
寒いくらいと聞いていて、長袖2枚と薄手のジャンパーも持って行ったんですけど暑いのなんの・・・wobbly
山の夜は涼しいですけど、思った程でも無かったかな?
お姉ちゃんね、えーと。。。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年7月22日 (木) 20時57分

おみやげ・・・
ずいぶんとたくさん買ったんですねぇ(笑)

3日間本当に楽しかったです。
次男がお兄ちゃんたちに沢山遊んでもらえたので
本当に楽しかったと言っています!

また次の機会があれば、ぜひ!!

投稿: 麻優希 | 2010年7月22日 (木) 21時33分

鳥の声を聞きながら、コーヒーを飲むなんて贅沢な朝でしたね~

帰りの車は静かだと思ったら寝てたんですね^^
マーライオンにならなくて良かったです(笑)

投稿: 電気虫 | 2010年7月22日 (木) 23時07分

>麻優希さん
楽しかったですね~、お疲れ様でした!happy02
子供達が仲良くしてるのが本当に嬉しかったなぁ。confident
またこのメンバーで行けたら良いですね。
ちょっと調子に乗り過ぎた感がありますが、ご勘弁下さい~。sweat01
お土産はほとんどお姉ちゃん用です。
家の事を頼んで行って、お陰で家を空けられたので。cat
カブトムシにもなんとかゼリーあげてくれたらしいです。

投稿: チェリンママ | 2010年7月23日 (金) 08時07分

>電気虫さん
朝のコーヒーは良かったですよね~。cafe
実は鳥より先に起きていたんですが、気持悪くて。。。shock
みんなが起きる頃には復活しててヨカッタ。
すみません、車で何回も寝ました。sleepy
2日続けて寝不足で、飲み過ぎで。・・・って、自業自得ですが。
電気虫さんは運転を考えてちゃんとセーブしてたのにね。despair
これ以上電気虫号を汚したら二度と乗せて貰えないので、必死でしたよ。(笑)

投稿: チェリンママ | 2010年7月23日 (金) 08時11分

お疲れ様でした。子どもが喜んだのなら何よりです。v(^o^)

投稿: おます♂ | 2010年7月23日 (金) 13時41分

>おます♂さん
本当にありがとうございました。happy01
夢の様に楽しい3日間でした。shine
子供はもちろん、私が1番喜んでいましたね~。happy02
何もかもおますさんにおんぶに抱っこで、お世話になりっぱなしでしたが、まさかこんな経験が出来るとは思いませんでした。でも、またこれからも宜しくです。(笑)

投稿: チェリンママ | 2010年7月23日 (金) 15時23分

・・・例のブツ、届きましたぜ、クククッ。ありがとうござんす。たっぷりとかわいがってやるぜ・・・へへへへっ。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年7月23日 (金) 23時39分

>ちーやんさん
あ、良かったです。happy01
会社の引き出し?

投稿: チェリンママ | 2010年7月24日 (土) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35818383

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行3日目:

» PG4レポート⑫ 最終章 [おます♂の「雑多だもんで」 ]
やっと終りです。前回より1つ少ない。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 今回は早く終わらせる [続きを読む]

受信: 2010年7月25日 (日) 19時13分

« 別荘にて | トップページ | PTA研修旅行 »