« ドームシティのコスプレさん | トップページ | 伝承料理をつくってみよう »

2010年8月 5日 (木)

ドームシティ・マジクエスト

Photo

今回は、初めてマジクエストに入ってみました。eye

Photo_2 魔法の杖「ワンド」で、アイテムを探して歩く

ロールプレイングゲーム体験型アトラクションです。

ハリー・ポッターになった気分?happy01

窮地に陥った王国を救う為、森に住むピクシーを助けてドラゴンを倒します。

Photo_3

メル吉が一人でやって

ママは付き添いです。run

魔法の杖「ワンド」で謎を解き、クエストを達成した者にルーン(魔法の石)が与えられます。

ルーンを集めて、最強の魔法使い「マスターマギ」を目指すのです。rock

Photo_4 中は1階と2階があって

迷路の様な、ミラーハウス的なところもあります。

うろうろと歩きまわりながら、あちこち杖で

開けたり、話を聞いたりしながら

ゲームを進めていきます。

2 60分でプレイ終了です。paper

まだまだ経験値は第一歩の様ですね。

冒険は「ワンド」に刻まれて、物語の続きはまた次回。。。

これは、15回~30回くらい通わないと

クリア出来無さそう・・・coldsweats01

そんなに 来られないなあ~。。。

Photo_6 

|

« ドームシティのコスプレさん | トップページ | 伝承料理をつくってみよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばって(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2010年8月 5日 (木) 16時06分

わからん・・・

投稿: ◯-◎◉ | 2010年8月 6日 (金) 00時12分

>おます♂さん
期限が1年間ですからね~。
次回来た時はもう過ぎてるかも・・・think

投稿: チェリンママ | 2010年8月 6日 (金) 13時40分

>ちーやんさん
わかんないですか?
杖に記憶されてて、家に持って帰って次回また来た時に持ってきて続きからプレイ出来るんですよ。flair

投稿: チェリンママ | 2010年8月 6日 (金) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/35980546

この記事へのトラックバック一覧です: ドームシティ・マジクエスト:

« ドームシティのコスプレさん | トップページ | 伝承料理をつくってみよう »