« 横着猫 | トップページ | 夏休みの工作 »

2010年8月30日 (月)

ポケモン映画

Rimg0948 夏休みもあとわずかという今、

まだポケモンの映画を観て無かった・・・shock

あわててメル吉と二人で行ってきました。movie

もう ポケモンなんて観たくな~い!sad

と 思いながら毎年泣いてしまいます。sweat01

幻影の覇者「ゾロアーク」 ・・・・・ 良かったです。(笑)

映像はすごいし、感動しちゃいます。shine

子供のアニメで、内容はいつも同じなのにね。。。coldsweats01

ゾロアの俺様的なところがシェイミと似てる~。

「おいら強いんだぞ、仲間にしてやるぞ、一緒にマーを探すんだぞ」って。happy02

でも しょこたんが声をやった役は 全く必要ないですね。><

Photo Photo_2 またしても

電車でtrain

にゃらん

写真撮ってしまいました。camera

前と後ろで、これ面白~い!cat  本当にやってるのかなぁ?eye

Photo_3 さらに ゲーセンに寄ってみたけど

もう ミドリフグは出て無かったです。

fish

良かった、この前

取っといて。happy01heart04

|

« 横着猫 | トップページ | 夏休みの工作 »

家族」カテゴリの記事

コメント

ポケモンの絵を描いてあげて喜んでた娘は、もぅ社会人・・・フゥ〜・・・。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年8月30日 (月) 09時01分

ポケモンはあまり好きではない。いろんな意味で
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年8月30日 (月) 09時24分

>ちーやんさん
ポケモンて子供の成長を感じますよね~。wobbly
うちも娘が幼稚園の時にポケモンの名前を教える為に、私がゲームやって覚えたの。あの頃のゲームボーイはモノクロだった・・・。think

投稿: チェリンママ | 2010年8月30日 (月) 09時49分

>おます♂さん
じゃそのいろんな意味を、今度こっそり教えてね。wink

投稿: チェリンママ | 2010年8月30日 (月) 09時50分

子供の映画でも結構泣けるんだよね~
ポケモンは見た事ないけど、むかし「セーラームーン」の映画で泣いた事あるわ・・・。
トイストーリー3は3Dで結構面白かったよ。

投稿: kawazuszakura | 2010年8月30日 (月) 21時23分

ポケモン映画はいつも妹に連れて行ってもらうので私は見たことありませんcoldsweats01
ポケモン、ブラックとホワイトどっち買います?
うちはブラックを予約しましたよ~♪

投稿: マメッコぱぱ | 2010年8月30日 (月) 21時51分

>kawazuzakuraさん
おお、セーラームーンですか!それも懐かしい。happy02
トイストーリー3観たんですか~。
私もポケモンより他に見たい映画あるのに・・・despair
借り暮しのアリエッティとか、カラフルとか。アニメやん。sweat02

投稿: チェリンママ | 2010年8月31日 (火) 06時29分

>マメッコぱぱさん
ブラックとホワイトね~。。。
ちょうど9月が息子の誕生日なので、いつもこの時期は予約してるんですけどね。今年はもういいかな~って、本人も言ってるの。think
代わりに何買って貰おうか検討中らしいです。(汗)

投稿: チェリンママ | 2010年8月31日 (火) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/36420101

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン映画:

« 横着猫 | トップページ | 夏休みの工作 »