« 伊勢丹にて | トップページ | りんご皮むき機 »

2010年9月27日 (月)

小学校の運動会

Img_0014

メル吉の小学校の運動会に行きました。run

5年生になると みんなそれぞれ係りの仕事があって

座る席も前になってますね。chair

来賓のあいさつや準備体操の時も

前に出てやってました。

Photo_3 朝は雨rainだったので 延期かと思って、

お弁当一人分にしたのに!!

急きょ2個にしました~coldsweats02

Img_0799  いきなり寒くなっちゃって、親はみんなコートなんか着てます。t-shirt

「生の目で観戦」

「生の声で応援」

「生の拍手で賛美」だそうですが。eye

Img_0810

やっぱ

写真撮らずにはいられない・・・camera

おお、リレーもなかなか頑張ったね!

scissors

Img_0836 Photo_6

Img_0856

ピラミッドでは一番上sign03 あ~、あとちょっとだったのに~。sweat01

メル吉が腕を伸ばす前に、下がつぶれちゃった。。。

でも、練習では一度も上手くいかなかったそうだから、よく頑張りました。wink

|

« 伊勢丹にて | トップページ | りんご皮むき機 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うちのガキの時もそうでしたが、今の子どもの組み体操はなってません。根性が足りない。中国や北朝鮮が攻めて来た時のことが心配です。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年9月27日 (月) 15時25分

懐かしい~組体操、うちの子も一番上でした。運動会ももう縁がなくて寂しいです

投稿: kawazuszakura | 2010年9月27日 (月) 15時36分

>おます♂さん
懇談会で先生もおっしゃってましたが、今年の5年生は特に運動が出来ないそうで、うちの息子はその代表って感じで何も言えません。shock
ゲームばっかりで体使った遊びをしてませんからね~。。。despair

投稿: チェリンママ | 2010年9月27日 (月) 18時13分

>kawazuzakuraさん
もうね、運動会も苦痛になってます。coldsweats01
息子が大活躍するなら楽しみなんでしょうけど・・・。
組体操は体重が軽い子が上なんですよね。
娘はデブだったので下でしたね~。happy02

投稿: チェリンママ | 2010年9月27日 (月) 18時16分

心配しなくても大丈夫です。昔から運動の苦手な子はいました。今に始まった事じゃないです。◯ー◎◉なんか、運動神経ゼロだったもんね。運動会、大っきらい。
でも、こんなに立派な大人になってますからね、エヘン!

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年9月28日 (火) 12時15分

>ちーやんさん
うふ。ちーやんさんだーい好き!heart01
うちの息子も、ちーやんさんみたいに頭が良くて芸術家ならいいのに~。despair そしたら運動出来なくも全然良いと思うの。paper

投稿: チェリンママ | 2010年9月28日 (火) 15時29分

5年生ですかぁ・・・
来年は小学校最後の運動会・・・ってことですね。
組み体操見てても楽しいですよねhappy01
ドキドキします。

投稿: はなこ | 2010年9月28日 (火) 22時44分

>はなこさん
そおですね~。来年あと1回の辛抱かぁ。(笑)
組体操は、練習中はもの凄く暑くって、裸足の足の裏が軽く火傷しちゃったんですよ。shock
全然上手く出来なくて、ほとんどぶっつけ本番だったらしいの。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年9月29日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/36952091

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校の運動会:

« 伊勢丹にて | トップページ | りんご皮むき機 »