« 夏休みの工作 | トップページ | 稲、その他 »

2010年9月 1日 (水)

牛丼屋、初体験

Photo 夏休み最後なのでsun

メル吉とお姉ちゃんに牛丼をおごってあげました。restaurant

なんちってcoldsweats01

本当は ママは牛丼屋という所に入った事が無くて

一人で行けないので、付き合った貰ったんです。bicycle

Rimg0969 カウンターだと なんとなく早く食べて

早く出て行かなくちゃいけないみたいな

そんなイメージでしたけど

ファミレスとマックを合わせたくらいの

普通のランチが出来ました。happy01

去年はメル吉に付き合った貰って カラオケkaraokeに行ったし

またひとつ 壁を越えましたね。scissors この調子で、来年は何を制覇しようかな?

Photo_2 テレビtvを買いに行ったついでにゲーセンで遊びます。

Photo_3 進化したsign02

こんなの出来たんだ・・・eye

知らなかったです。

全然誰もやってません。。。despair

今回はゾロアを取ってきました~。notes

Photo_4

|

« 夏休みの工作 | トップページ | 稲、その他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

混んでいる映画館の男子トイレにひとりで入ってくるオバサンもいます。「ゴメンネェー、女子トイレいっぱいだから・・・」とか言って。もぅすぐです、どこでもひとりで行ける立派なオバサンになるのは。がんばりましょー。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年9月 1日 (水) 09時02分

↑ひーちゃんはそういうおばさんなんですかね?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年9月 1日 (水) 09時23分

>ちーやんさん
えー・・・そういうのは嫌だなぁ~。despair
もっと良い初体験はないの?

投稿: チェリンママ | 2010年9月 1日 (水) 11時44分

>おます♂さん
ひーちゃんは違うと思います。paper

投稿: チェリンママ | 2010年9月 1日 (水) 11時46分

すき家は安くて美味しいよね~
私も一人では行った事ないけど、行ける気がする・・・・

投稿: kawazuszakura | 2010年9月 1日 (水) 19時38分

>kawazuzakuraさん
うん、案外一人でも入れそう。
バイト募集してたから、働いちゃおうかな。(嘘)

投稿: チェリンママ | 2010年9月 2日 (木) 06時15分

おめでとうございますhappy01
初体験scissors
はなこも牛丼屋1回しか入ったことないです。
女1人だと入りづらいですよねcoldsweats01
でもおうどんやさんは1人で入れますscissors
マックは・・・持って帰る派・・・かな。

投稿: はなこ | 2010年9月 2日 (木) 20時38分

>はなこさん
ありがとうございます。happy01
大抵のところは行った事が無いんですけどね。
え、おうどん屋?この辺だと山田うどんかしら・・・
入った事無いです~、はなこさん凄い~。coldsweats02
是非チャレンジしたいです。息子連れてこ。(笑)

投稿: チェリンママ | 2010年9月 3日 (金) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/36459422

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼屋、初体験:

« 夏休みの工作 | トップページ | 稲、その他 »