« りんご皮むき機 | トップページ | ふぐたんの友達 »

2010年10月 4日 (月)

文化祭

Img_0006

メル吉と二人で

お姉ちゃんの高校の文化祭に行きました。

去年はインフルエンザのせいで

一般公開無しだったので

初めてです。

Photo_2 お姉ちゃんのクラスはチョコバナナを売ってました。banana

メル吉は2個食べました。

Photo_15 Photo

Photo_16 Photo_17 他にも みそ田楽・ホットドック・じゃがバター・ポップコーン・コーラフロートなど食べ歩きして

一通り回って遊んだけど

お化け屋敷は怖くて逃げてしまうヘタレ男~・・・sad

Photo_8

Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

Photo_7

Photo_9 メル吉が飽きたので、お姉ちゃんに預けて

ママは役員友達と体育館で発表を見ました。

Photo_10

Photo_11 Photo_12 Photo_13 Photo_14

高校生ともなると

ダンスもすっごく上手!shine

色っぽいですね~

eye

お姉ちゃんも こういう事やれば良かったのになぁ。gawk

Photo_18

まだ

別れてないんだよね~・・・

┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« りんご皮むき機 | トップページ | ふぐたんの友達 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんだと弟預かってくれるからいいねえ。男兄弟はダメです。来るな!だからねえ(^^;;;

投稿: おます♂ | 2010年10月 4日 (月) 15時48分

>おます♂さん
「え~」って言われましたけどね。bleah
彼氏と二人で回るって言うんで、お邪魔虫させました。scissors

投稿: チェリンママ | 2010年10月 4日 (月) 17時47分

小学生のころ、姉のデートにつきあわされて映画見に行ったことあるけど、チョーつまんなかったなぁ。
うちの3女の文化祭も高校3年間ではじめて行ったけど(3番目になるとそんなもん)、それなりに楽しそうだったね・・・彼氏いないけど。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年10月 5日 (火) 08時52分

>ちーやんさん
お姉さんと歳離れてるのかな?eye
デートについて行ったんじゃなくて??
文化祭に出かけていくお父さんにびっくりなんですけど。coldsweats01
賢い子は彼氏なんて作りませんよ。paper

投稿: チェリママ | 2010年10月 5日 (火) 09時17分

↑暇なお父さんなんじゃないの?それか女子高生好き。

投稿: 〇×△* | 2010年10月 5日 (火) 09時51分

↑あー、どうせそうですよ、おますさん。長女と次女の時は毎年行ってたし・・・長女の大学(女子大)の学祭も4年間横浜まで通いましたけど・・・なにか?

投稿: ◯-◎◉ | 2010年10月 5日 (火) 19時09分

女の子が居ない腐れ親父の遠吠えにしか聞こえません。。。
私も大学の学祭も行ってみたなぁ~
4年後を楽しみにします。。。
しかし、女の子が居ない腐れ親父(以下自粛。。。

投稿: ▽O▽O◎O | 2010年10月 5日 (火) 20時46分

>誰なのかわからない人達へ
気持ち悪いので、今度からちゃんとHN入れない人のコメは削除しますよ。gawk

投稿: チェリンママ | 2010年10月 6日 (水) 10時02分

え・・?あれからもう1年なんですね。
インフルエンザで行けなかったというの覚えてます。
早いですね~
高校の文化祭って楽しそうですね。
チョコバナナ2個は結構お腹一杯になったのでは・・・wink

投稿: はなこ | 2010年10月 6日 (水) 10時35分

>はなこさん
そう、ついこの前なのにね~。
2年前の文化祭は私一人で、ジェットコースターなんてあったのよね・・・coldsweats01
チョコバナナは、イヤシイお姉ちゃんが横から奪うので、半分しか食べられなかったみたいです。despair
子供が作ったのって、なんかきちゃない感じです。sweat01

投稿: チェリンママ | 2010年10月 6日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/37070322

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

« りんご皮むき機 | トップページ | ふぐたんの友達 »