« 赤とんぼ | トップページ | 美味しい物が »

2010年11月 9日 (火)

ふれあいフェスタ2010

Photo 今年も、小学校のフェスタがありました。

去年は役員の仕事で大忙しでしたが、今年は余裕です。scissors

Photo_4

Photo_2午前中は公開授業です。

家庭科で、ママも協力したエプロンも

出来上がって展示されてました。t-shirt

Photo_5 前もって購入してあった食券を引き換えて、体育館で食べます。fastfood

災害時ってこんな感じなのでしょうか・・・think

Photo_6

Photo_7 寄贈品販売は去年は室内でしたが、今年は外です。

良いお天気で本当に良かった。sun

Photo_8

Photo_9 Photo_10 ダーツ・輪投げ・お豆運びなど

子供達を楽しませる為に準備が大変なんですよね。sweat02

Photo_11 竹馬・けん玉・ベーゴマなどの

昔の遊びを地域の方々に教わります。shine

Photo_12

Photo_13 メル吉はママと行動するより

友達と遊ぶ方がいいらしいです。。。

あと来年1回でおしまいですね~。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« 赤とんぼ | トップページ | 美味しい物が »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなぁ・・・。もぅ、6年も前からこーゆーの参加できなくなったからなぁ。
友だちがいるのにママにくっついてるよーじゃ、先が思いやられますよ。少年、まともに育ってて、よかった、よかった。 happy01

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年11月 9日 (火) 12時42分

>ちーやんさん
んー、まぁね・・・despair
去年は役員でお昼も一緒にいられなくて、お友達と過ごさせたから。4年生なら大丈夫と思ったから役員やったんですが、、、
6年になったら、それこそ邪魔にされそうです。crying
もう行くのよそうかなー。gawk それかもう一回役員やるか。shock

投稿: チェリンママ | 2010年11月 9日 (火) 13時52分

右上のシャチのエプロンは次男が作ったのと同じです。我が家にぶら下がってます(笑)

投稿: おます♂ | 2010年11月 9日 (火) 20時47分

昔ベーゴマ得意だったんですが、先日やったら回りませんでした><
特訓しなくちゃ(笑)

投稿: おのパパ | 2010年11月 9日 (火) 21時35分

この前のエプロン飾ってあったんですね!
お天気もよくて気持ちそさそーhappy01
そっか・・・あと1年ですね。
メル吉くんも大人になってきたんですねweep
うれしいようなさみしいような・・・?
でも大丈夫ですよ! ネコちゃんたちがついてますwink

投稿: はなこ | 2010年11月 9日 (火) 23時58分

>おます♂さん
ええ!!右上のシャチエプロンは息子の作品ですよ~!happy02
数ある中から同じのを選ぶとは、びっくりですね。eye

投稿: チェリンママ | 2010年11月10日 (水) 08時18分

>おのパパさん
すご~い、ベーゴマ出来るんですか!eye
でもおのパパさんてそんな歳じゃないのに、よくやった事がありますね!今の子はベイブレードですよね。wink

投稿: チェリンママ | 2010年11月10日 (水) 08時20分

>はなこさん
エプロンは何度か授業協力して、やっと出来上がりですね。t-shirt
息子のはなかなか縫い目も綺麗で上手に出来てました。(親ばか)
そう、いよいよ母はお払い箱になりそうな予感です。
むぅ~、猫はお出かけに付き合ってくれないですからね~coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2010年11月10日 (水) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/37592967

この記事へのトラックバック一覧です: ふれあいフェスタ2010:

« 赤とんぼ | トップページ | 美味しい物が »