« つぼみ♪ | トップページ | もう18歳 »

2010年12月 7日 (火)

手相占い

Photo_2

買い物してて、手相占いを見つけましたよ。paper

生命線・感情線・知能線・総合線を、コンピューターが回帰分析して

現在の運勢を答えてくれるらしいです。 面白いのでやってみました。happy01

ママの性格診断

他人への思いやり深く、明るい表現力とロマンチックなところを持ちそなえている。

世話好きで人の面倒はよく見るが、特定の人には冷たく好き嫌いのはっきりしたところがある。

少しの事でも自分が気に入らなければ神経をとがらせる。

そ、そうかもしれないですね~~。coldsweats01

愛情運

仕事に情熱をかける異性を好み、相手の知性や考え方を吸収しようとする。

どのような環境でも、ともに生きる喜びを見出し前向きな信頼関係を築こうとするが

相手の嘘や裏切りには厳しい態度をとり、修復の努力をしようとはしない。

うっわ~~!!凄い当たってる・・・・・shocksweat01

健康運、金運はまぁ 普通ですかね。

アドバイス

気分のよいときと悪いときの差が大きいので、周りをいらいらさせる事がある。

情にもろく、おだてられるとすぐに引き受けてしまうが、よく考えて行動するように。

クールな冷静さを身に付ければ運勢好転。

なるほど・・・

なかなか 自分は変えられませんが、手相は変わるそうですね~。scissors

|

« つぼみ♪ | トップページ | もう18歳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真の女性は誰ですか?(^^;;;

投稿: おます♂ | 2010年12月 7日 (火) 10時04分

>おます♂さん
あ、これはうちの娘です。happy01
二人で占ったんですよ。娘の結果の方が知りたい?

投稿: チェリンママ | 2010年12月 7日 (火) 11時23分

おお、おねいちゃんですか?後姿が色っぽい。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2010年12月 7日 (火) 12時28分

ま、まずい!特定の人にされて嫌われそう・・・しかも、仕事に情熱かけてないし、嘘つきだしぃ・・・唯一のとり得は、上のおじさんより足が長いってことだけだもんなぁ。

投稿: ◯ー◎◉ | 2010年12月 7日 (火) 13時01分

>おます♂さん
そうですか?
ヤラシー目で見ちゃダメですよ。gawk

投稿: チェリンママ | 2010年12月 7日 (火) 14時33分

>ちーやんさん
いやいや、嫌いになったらこんなものじゃ済みませんよ。
もの凄く冷たいですから、私。happy02

投稿: チェリンママ | 2010年12月 7日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/37973471

この記事へのトラックバック一覧です: 手相占い:

« つぼみ♪ | トップページ | もう18歳 »