« 今年もよろしくです♪ | トップページ | お年始に »

2011年1月 2日 (日)

福袋を買いに

Photo 元旦は毎年恒例の

初売りに行きます。happy01

メル吉はお年玉をテーブルの上に置いてきてしまい

家に取りに戻りました。bicycle

も~、遅くなったじゃないの!!poutdash

Photo_2 なんとか9時開店ちょうどに到着。sweat01

まぁ、外で並ぶのも寒いしね。

思ったより

全然余裕で福袋をGETしました。

pouch

Photo_3 今年初の

UFOキャッチャーです。

いくつかやって

何も取れず。。。

despair

Photo_4

買ったものです。happy01

ほとんどメル吉ので、自分でゲームソフトとカードケースを買って

ママにも500円のウサギさん(真ん中)を買ってくれましたsign03

やっぱり男の子は優しいのぉ~~。lovely

|

« 今年もよろしくです♪ | トップページ | お年始に »

家族」カテゴリの記事

コメント

精力的に購入されましたね~。^^
自分のご褒美は買われましたか~?

投稿: みーちゃん夫 | 2011年1月 3日 (月) 09時08分

>みーちゃん夫さん
基本、福袋は子供の物しか買いませんね~。
そしたら息子が「ママに」って買ってくれました。heart04

投稿: チェリンママ | 2011年1月 3日 (月) 10時14分

明けましておめでとさんです。
福袋ですか?我が家は現実的な人間ばかりで、
買う奴がいません(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2011年1月 3日 (月) 11時51分

>おます♂さん
明けましておめでとうございます。happy01
福袋、楽しいのにー。bearing
普段から現実逃避してますしぃ。

投稿: チェリンママ | 2011年1月 3日 (月) 12時39分

もしかして…自転車で???
根性ですねcoldsweats01
帰りは荷物たくさんになったでしょーcoldsweats01
うさぎちゃんかわゆいheart01
メル吉くん優しいですねhappy01

投稿: はなこ | 2011年1月 3日 (月) 14時15分

fuji明けましておめでとうございますfuji
今年もよろしくですnotes

福袋うちは食べ物系ばかりcoldsweats01
しかも中身が確認できるのしか買わないです。毎年決まって、お茶、ミスド、ハウステンボスですhappy01

投稿: まぁ | 2011年1月 3日 (月) 14時28分

>はなこさん
はい、うちの場合どこに行くのも自転車です。bicycle
だからあんまり遠くには行けないし、買い過ぎて困る事も。coldsweats01
前と後ろに荷物乗る分だけ買います。rock
息子はお年玉で買える範囲でねだると買ってくれます。lovely

投稿: チェリンママ | 2011年1月 3日 (月) 18時07分

>まぁくんさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです~。wink
いつも上手に美味しい物をGETしてますよね!
息子の物だと失敗しても気にしないでいられるのです。happy01

投稿: チェリンママ | 2011年1月 3日 (月) 18時10分

最近の福袋は中に何が入ってるか分かるようになってるんですね。ドキドキ感がなくなったけど、無駄にならないから、いいかもね。

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年1月 5日 (水) 10時13分

>ちーやんさん
そうなんですよね。息子に見本を見せて、どれが良いか選ばせて買ってます。
先に何種類か抱えておいて、いらないのは戻す作戦です。wink

投稿: チェリンママ | 2011年1月 5日 (水) 10時42分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくおねがいします。
福袋ゲット頑張りましたね~
開けるのが楽しみなんだよね・・・

投稿: kawazuzakura | 2011年1月 5日 (水) 20時48分

>kawazuzakuraさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくです~。happy01
福袋ね、そんなに頑張らなくても大丈夫でした。
まだ全然残ってて。sweat01

投稿: チェリンママ | 2011年1月 6日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38296777

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋を買いに:

« 今年もよろしくです♪ | トップページ | お年始に »