« 福袋を買いに | トップページ | 2輪 »

2011年1月 4日 (火)

お年始に

Photo 今年も

ママの実家にお年始に行きました。

電車で1時間かかりません。train

3人で行くのは年に1度です。coldsweats01

Photo_2 今回 

気になってたのはヒメウズラchick

使ってない温室の中で、昼間はヒーター無しで 晴れていれば30度のポカポカです。sun

日に何度も見に来て お世話してくれてる様で

「泊まりの旅行に行けなくなったdash」 とsweat01

Photo_3 そんなに大事にして貰って

有り難いですね~。happy01

それなのに卵を産まないヒメウズラ・・・

残念ながら みんなでした。sad

Photo_4 お姉ちゃんとメル吉は

年に1度しか会わない従兄達に人見知りです。

小さい時は遊んでいたんですけどねぇ。

eye

Photo_8

Photo_9

Photo_10

わんこも変わらず元気でした。dog やんちゃで落ち着きがない。happy01

Photo_11

にゃんこは静かなのが好きなので、誰も居ない部屋にいました。cat

Photo_12 帰りは

遠くに富士山を見ながらfuji

車で送って貰いました。car

また 来年ね~paper

|

« 福袋を買いに | トップページ | 2輪 »

家族」カテゴリの記事

コメント

うちは従兄弟が今日まで泊まって遊んでます。
(^^)v
その温室いいなあ。食虫が沢山栽培できそう。

投稿: おます♂ | 2011年1月 4日 (火) 10時39分

>おます♂さん
従兄弟同士が仲良くて良いですね~。confident
温室が物置でもったいないですよねぇ。despair以前はここで干し柿吊るしたりしてたみたいですけど。鳥にやられないし。
でも夏は灼熱地獄らしいですよ。spa

投稿: チェリンママ | 2011年1月 4日 (火) 10時53分

3人で? 4人じゃないの?
ま、余計なお世話ですな><

投稿: おのパパ | 2011年1月 4日 (火) 21時28分

いいなぁ、温室。
山ほど鉢が置けそう。

投稿: まにあ | 2011年1月 4日 (火) 22時38分

>おのパパさん
うち、3人家族なんですよ。wink

投稿: チェリンママ | 2011年1月 5日 (水) 06時17分

>まにあさん
おますさんと同じ事言うんですね~。happy02
食虫植物には暑すぎないかな?

投稿: チェリンママ | 2011年1月 5日 (水) 06時23分

ヒメうずら健在だったのでねhappy01
よかったよかったnotes
全部♂だったとは・・・
卵産んでほしかったですねーcoldsweats01

投稿: はなこ | 2011年1月 5日 (水) 09時07分

なんだ、まだ食ってなかったんだ、ヒメウズラ・・・

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年1月 5日 (水) 10時15分

>はなこさん
ヒメウズラ、母が大切に育ててくれてました。chick
卵を産まないのがつまんないけど、「増えても困る」って。coldsweats01
産んでも自分では温めないからその心配は無いのよね。

投稿: チェリンママ | 2011年1月 5日 (水) 10時30分

>ちーやんさん
なんか必死にお世話してくれてて、罪悪感が・・・sweat02

投稿: チェリンママ | 2011年1月 5日 (水) 10時31分

従兄弟って小さい時にはよく遊ぶんだけど年頃になると恥かしがるよね。
埼玉からあんなに大きく富士山が見えるとは思わなかったよ・・・近いもんだね

投稿: kawazuzakura | 2011年1月 5日 (水) 20時57分

>kawazuzakuraさん
下の子はちょっと年が離れてしまったから、あんまり従兄弟と遊んだ事ないんですよね。。。think
富士山そんなに大きく見えましたか?
なんか遙か彼方って感じですが~。静岡だとすぐそこに迫ってくる感じですよね。fuji

投稿: チェリンママ | 2011年1月 6日 (木) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38328994

この記事へのトラックバック一覧です: お年始に:

« 福袋を買いに | トップページ | 2輪 »