« 学校保健委員会 | トップページ | 親子ふれあいコンサート »

2011年2月27日 (日)

インセクトフェスティバル2011

Photo行ってきました、KUWATAフェスへ。train

このところ遊び過ぎていたので 行かないつもりだったのですが、気が付いたら家に虫が全然居なくて

「このままでは虫ブログとしての存続が危うい!」と思いまして。coldsweats01

会場は結構な人出でした。

Photo_2

Photo_3 以前よりも標本が多いですね。eye

Photo_4 平気で蛇に

触る子供・・・。

凄いですー.。wobbly

Photo_10 Photo_11

Photo_5 虫くじは減っていて 

メル吉が付き合ってくれず

ママ一人で引くのは恥ずかしいよぅ・・・sweat01

1回だけ引いたけど。

Photo_6 値下がりしてから

クワガタ用マットを買いました。

くじで出たヒラタ1匹の為に。

Photo_7 熱心に物色するイケメンを発見!shine

誰とは言いません・・・

お仕事で忙しそうなので、そっとしておきましょう。

Photo_8 だいたい いつものパターンで、やる事無くなるとホールでおしゃべりです。happy01

Photo_9

疲れたので

喫茶店でお茶しました。cafe

Photo_12

そして そのままオフ会に突入~~!!dash 

ママは行かないって言ってたクセに、ちゃっかり参加しちゃいました。happy02

Photo_13 やかんでビールにびっくりsign01です。beer

Photo_14

焼き肉の煙モクモクで

体中に匂いが付きました。

coldsweats01

Photo_15 何やら

怪しいブツのやり取りが・・・・

小耳に挟んだ話だと

刺激の強い物らしいです。cd

Photo_16 社会科見学で秋葉原に行った

大阪のお方は、新潟のお方に

お姉ちゃんとのツーショット画像を

自慢してました。camera

Photo_17 楽しい時間はあっと言う間に過ぎて

外で一本締めです。paper

なぜか

この後カラオケにkaraoke

大宮で近いからいいか~?

Photo_18 実に充実した日になりました。。。

みなさん エ~声です。note

Photo_19

Photo_21

ママのお持ち帰り品です。wink

きかしさんから鹿の糞チョコボール

もちるさんから柿の種色々を頂きました。present

ありがとうございます。m(_ _)m

買ったのはゲンゴロウです。 か、かわゆい~heart04  

飼えるのかな・・・

|

« 学校保健委員会 | トップページ | 親子ふれあいコンサート »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
来るとは思っておらず、ましてやオフ会にもドタ参とは(笑)
ゲンゴロウ、かわいかったですね。あれは飼ってみたいなぁ。
ちゆり家へ採集へ行きますか(笑)

投稿: おのパパ | 2011年2月27日 (日) 19時39分

お疲れ様でした。
2次会のカラオケは、1メンバーの「カラオケ行くぞ~!」の雄叫びで即決定した次第です。(笑)
ゲンゴロウのブリードが成功したら、分けて下さいね!

投稿: へーさん | 2011年2月27日 (日) 22時09分

>おのパパさん
本当に、気まぐれでおのパパさんにはご迷惑おかけしました。despair
毎度ありがとうございます。
虫は虫でも、クワ・カブじゃ無かったですね~。sweat01
でも肉食は面白いです。すごい食欲で。
おぉ、ゲンゴロウ採集オフ会いいかも!!lovely

投稿: チェリンママ | 2011年2月28日 (月) 09時04分

>へーさん
お世話様でした。happy01
どうしてカラオケに行く事になったのか、謎ですねぇ。
ゲンゴロウの幼虫は難しいでしょー。
とりあえず生かして観察出来れば良いです。
可愛いですよ~。heart04

投稿: チェリンママ | 2011年2月28日 (月) 09時07分

よかったね・・・catface

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年2月28日 (月) 09時19分

>ちーやんさん
ゲンゴロウ、見に来る?happy02

投稿: チェリンママ | 2011年2月28日 (月) 09時50分

チェリンママさん発見♪
いや~、はじけてましたね~^^
それでこそチェリンママさんです^^!
ゲスブにメルアド書いてくれれば写真送りますよ~^^
内緒にチェックお忘れなく。
今回はしっかりお気に入り登録いたしました(笑

投稿: しんさん | 2011年2月28日 (月) 22時18分

あら、また暴れたのね( ̄▽ ̄)

投稿: おます♂ | 2011年3月 1日 (火) 08時10分

>しんさん
お疲れ様でした!夏以来でしたね~。happy01
お会い出来て楽しかったです。ステキな歌声も聞けて良かった♪
写真送ったのですが、昔のアドレスで駄目だったかな?mailto
えーと、しんさんトコってどうやって行くんだっけ・・・(笑)

投稿: チェリンママ | 2011年3月 1日 (火) 08時57分

>おます♂さん
あ、お帰りなさーい!paper
鬼の居ぬ間に洗濯をね、、、ってウソ嘘。coldsweats01
おますさんが北海道行ってて寂しかったんですよ。。。weep

投稿: チェリンママ | 2011年3月 1日 (火) 08時59分

誰かの奥様が、いらっしゃるのかと、
思いましたわぁ(笑^^
あぁ~きっちり、ヒミツ画像載せてるし~(爆
途中から知らないんで、そうだったんですか~(^^♪

投稿: きかし | 2011年3月 1日 (火) 21時51分

>きかしさん
あぁ!訪問頂きありがとうございます。happy01
お菓子も美味しく頂きました。
本当は行くハズじゃなくて、ちょっとだけのつもりがついつい二次会まで~sweat01
あ、帰りに駅前でお会いしましたよね!
きかしさんは大阪の方って感じで、明るくてお元気ですよね。
TOTOROさんが大人しく感じましたもん。(笑)

投稿: チェリンママ | 2011年3月 2日 (水) 19時49分

どなたも楽しそうな記事を書かれてて、
羨ましいな~。
いつかは、お邪魔するぞ~。^^

投稿: みーちゃん夫 | 2011年3月 5日 (土) 22時59分

>みーちゃん夫さん
「いつか」だと、行けませんよ~。終わっちゃうよ~。bleah
思い切って出てきちゃいましょ!happy01

投稿: チェリンママ | 2011年3月 6日 (日) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/39033407

この記事へのトラックバック一覧です: インセクトフェスティバル2011:

« 学校保健委員会 | トップページ | 親子ふれあいコンサート »