« インセクトフェスティバル2011 | トップページ | ゲンゴロウとメダカ »

2011年2月28日 (月)

親子ふれあいコンサート

Photo_3 親子ふれあいコンサートに行きました。

小学校の体育館で

PTA主催です。

学校の金管バンドの子供達と

ママさん達のブラスバンドです。

Photo_4 4~6年生の金管バンド。

小学生なので 演奏はすごく上手という事は無いけど

暗くなるまで練習して、頑張ったのだろうなぁと思うと

よその子でも目頭が熱くなります。crying

じ~ん・・・shine

Photo_5 ママさんブラスバンドの皆さん。

昔、楽器をやっていた方達が

また演奏したいと発足し、音楽を楽しんで活動されています。

ママは合唱団には居たけど

楽器の経験は無いのよね。bearing

Photo_7  うちのお姉ちゃんが

金管バンドに入っていた頃です。

6年生で、メル吉は5歳かな。

happy01

メル吉は金管やりたいって言わなかった。。。

Photo_6 今回 

ママのお付き合いで来て

一緒に聞いてましたけど、

カメラを向けるとこんな。

angry dash

|

« インセクトフェスティバル2011 | トップページ | ゲンゴロウとメダカ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

おお、カメラを嫌がるとは自我が目覚めてきたのね( ^ω^ )

投稿: おます♂ | 2011年3月 1日 (火) 08時11分

>おます♂さん
そうなんでしょうか・・・
どんどん私から離れていってしまふ~~crying

投稿: チェリンママ | 2011年3月 1日 (火) 09時04分

ククク・・・そろそろ、ふれあわないほうがいいかもね・・・smile

投稿: ◯-◎◉ | 2011年3月 1日 (火) 12時16分

>ちーやんさん
もうお風呂も私とは入らないですしね・・・spa
でも18歳の姉とは一緒に入るんですよ、どーゆう事!?shock

投稿: チェリンママ | 2011年3月 1日 (火) 12時32分

家も11歳の長男も、カメラを向けると走り出して、撮らせてくれなくなりました。><

投稿: みーちゃん夫 | 2011年3月 5日 (土) 23時02分

>みーちゃん夫さん
おお、同じ歳ですね!
そういうお年頃なんでしょうか~?crying

投稿: チェリンママ | 2011年3月 6日 (日) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38959999

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ふれあいコンサート:

« インセクトフェスティバル2011 | トップページ | ゲンゴロウとメダカ »