« プリムリフロラ | トップページ | 学校保健委員会 »

2011年2月24日 (木)

友人を亡くして

大切な友人が亡くなり、告別式に行ってきました。train

お互いの結婚式に出席してからは、年賀状だけのお付き合いだったけど

毎年家族写真で微笑んでいて、優しい旦那様と持ち家、一男一女の子宝にも恵まれ、幸せそのものと思っていました。

「今年は年賀状来ないな~?」とは思ったけど、大して気にしていませんでした。

子宮ガンで1月末に入院し、そのまま帰らぬ人になってしまったのです。

子供は二人共まだ小学生・・・ どんなにか無念だったと思います。。。

久々に会う友人達と 思い切り泣いてきました。crying

Photo_4 自他共に認める

オバケのQ太郎似だったので

出かける前に絵を描いて

棺に入れさせてもらいました。weep

誰よりも明るくて、優しく

魅力的な女性だった彼女の笑う声が 今でもはっきりと思い出されます。

天国で子供達を見守っているのね、、、どうか、安らかに眠ってね・・・shine

Photo_5 帰りにカレーを食べたのですけど

喪服でピースは無いよね。。。sweat02

さっきまで大泣きだったのにぃ。coldsweats01

友人達と 「元気で再会しようね」 と 

約束をしてきました。

|

« プリムリフロラ | トップページ | 学校保健委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

人間50年だからねえ。

投稿: おます♂ | 2011年2月24日 (木) 10時46分

>おます♂さん
まだ50年生きてないなぁ。
あーでも、あとちょっとしか無い・・・。shock

投稿: チェリンママ | 2011年2月24日 (木) 11時02分

まだ、50年だよ

お友達のご冥福をお祈りします。

投稿: レィ | 2011年2月24日 (木) 12時09分

そーだよ、◯ー◎◉なんかもぅおまけの人生さ。
でも、早すぎるお別れだなぁ。まだまだ楽しい人生があったはずなのに、ご家族の気持ちを思うとやりきれないね。40代で奥さん亡くした友だちがいるけど、そいつがっくり老けちゃったもんな。ご冥福をお祈りします、合掌。

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年2月24日 (木) 12時16分

>レイさん
ありがとうございます。

投稿: チェリンママ | 2011年2月24日 (木) 13時17分

>ちーやんさん
あ、50過ぎてましたか・・・sweat01
本当に、早過ぎですよね。despair
いつでも会えると思っていたけど、そんな保障は無いんです。
彼女の事があったお陰で、今するべき事・悔いの残らない人生を送る為にも、考え直すきっかけになりました。

投稿: チェリンママ | 2011年2月24日 (木) 13時21分

まだまだ生きなくちゃいけない人生だったのに、無念だったでしょうね・・・
子供さんもまだ小学生なんて辛いよね。旦那様も寂しいだろうね。
人生は一度しか生きられないし、いつかやろうなんて思ってると何にも出来ないうちに終わってしまうよね。
お友達のご冥福をお祈りいたします。

投稿: kawazuzakura | 2011年2月24日 (木) 18時03分

>kawazuzakuraさん
遺族席に座っている子供達を見ると、涙があふれてきましたね・・・。旦那様も、本当に奥さんを可愛がって大切にしていた方なので、気の毒でたまりませんでした。crying
ルーブル美術館に行く為の貯金を始める事になりました。airplane
10年計画なんですけどね、それまで生きてればいいなー。coldsweats01

投稿: チェリンママ | 2011年2月24日 (木) 20時22分

まだお若いのに残念でしたね。

この年になると、10年て結構あっという間だと思います。
だってついこの前まで20代でしたもの。

投稿: まにあ | 2011年2月24日 (木) 21時41分

>まにあさん
本当に、娘と同じ歳の頃からの友人達なので、気持ちは10代に戻ります。あ、ずぅずぅしい?sweat01
10年があっという間なのは全然嬉しく無いですね・・・shock
色々考えるところはありますが、出来ることなら今からやり直してみようと思ってます。

投稿: チェリンママ | 2011年2月25日 (金) 05時01分

お友達のご冥福をお祈りいたします。
まだまだこれからだったでしょうに。
お子様も小学生・・・・
悲しいですね。
1月の末に入院・・・早すぎますね。1カ月ですか。

オバQ似って…笑いそうになりました。。。失礼しました。。。
誰にでも好かれる感じの方だったんですね。

投稿: はなこ | 2011年2月25日 (金) 21時51分

>はなこさん
ガンの手術は5年前に受けて、治ったと思ってたのが転移したらしくて、入院から1ヶ月も経たず・・・って。weep
本人も覚悟してたらしいけど、可哀想過ぎますよね。
手描きのオバQの絵を、みんなで最後のお別れに入れました。
本当に、あんな良い人がどうしてこんな目にって思います。

投稿: チェリンママ | 2011年2月26日 (土) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38920704

この記事へのトラックバック一覧です: 友人を亡くして:

« プリムリフロラ | トップページ | 学校保健委員会 »