« 雪~! | トップページ | プリムリフロラ »

2011年2月17日 (木)

新橋デビュー

Photo

新橋のオフ会に参加しちゃいましたsign03(≧∇≦)

夢にまで見た新橋・・・。 shine なんとも強烈な夜の街でした。。。flair

今回、まにあさんが出張でいらっしゃるとの事で、座り飲み韓国料理と聞き

急きょ ママも お邪魔させて頂く事になったのです~!happy02

おます♂さんと、食虫のお友達が一緒です。

Photo_2 マッコリって、こんなでっかいレンゲで注ぐのね~。eye

美味しく頂きました。bottledelicious

Photo_3

      

Photo_4

おます♂さんとは

日曜日にTOTORO邸でもお会いして

今までに何回も お酒飲んでますけど

新橋の仲間入りさせて貰えたのは凄いと思います。

我ながら不良主婦になったものですなぁ。think

Photo_5 まにあさんにお会いするからと思って

思い切って ウガンの繭玉割りました。

ごめんなさい。。。

まにあさんは 噂通りの、落ち着きのある素敵な紳士でしたっ。heart04lovely

|

« 雪~! | トップページ | プリムリフロラ »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

新橋といえばサラリーマンが帰りに飲んでく町ってイメージがあります。だから皆ネクタイなんだね・・・
楽しそうでいいなぁ~

投稿: kawazuzakura | 2011年2月17日 (木) 14時57分

ドンドン、オヤジ化していくのね。

投稿: ◯-◎◉ | 2011年2月17日 (木) 16時14分

>kawazuzakuraさん
そう、ネクタイのリーマン大好きなんです~。lovely
夕方、夕飯の仕度してから飲みに出かける主婦って、本来の「お疲れ様乾杯beer」と違うんですけど、憧れの新橋デビューを飾ってしまいました!scissors

投稿: チェリンママ | 2011年2月17日 (木) 17時21分

>ちーやんさん
だから、おいでよって言ったじゃないの~。gawk
あー、楽しかったなぁ~heart02

投稿: チェリンママ | 2011年2月17日 (木) 17時22分

お疲れさま。新橋は夢にまでみるところではありません(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2011年2月17日 (木) 18時29分


昨夜はどうもありがとうございました。

いいんじゃないっすかねぇ、少しくらい不良主婦になっても。
ウチは基本的にカミさんの飲み会はフリーパスです。だってタマに気分転換しないとココロに良くないでしょ。

投稿: まにあ | 2011年2月17日 (木) 20時21分

>おます♂さん
TVtvでいつも観てるし、サラリーマンの聖地だって散々聞かされてましたから、私には敷居が高かったんですよ~。sad
でも無理しなかったら一生行けないし、勇気出しました。rock
平日なのに人が沢山で、飲み屋の数もハンパ無い・・・eye
まだまだ奥が深そうな新橋ですね。

投稿: チェリンママ | 2011年2月18日 (金) 08時37分

>まにあさん
こちらこそ、ありがとうございました。happy01
お会いするのに緊張しましたけど、想像した通り素敵な方でヨカッタです。wink
そうですか?じゃ、お許しが出たところで、またまにあさんが上京なさる時に不良主婦になっちゃおうかな!?(笑)

投稿: チェリンママ | 2011年2月18日 (金) 08時40分


写真送って頂いてありがとうございます。

昨夜お礼のメール送ったら1日経って でりばりぃへるすえらー で帰ってきちゃいました。何かどっかの設定が上手くいってないのかも。

また次回も宜しくお願いします。

投稿: まにあ | 2011年2月18日 (金) 21時05分

>まにあさん
あ、やっぱりそうなんですか・・・coldsweats02
他の方からもそれ言われているんです。
メール送った翌日にエラーメッセージが来るって。mailto
ちゃんとまにあさんからのメールは頂いてます。
有料になってから、どうもおかしいんですよねー。
私の方は何も問題無いのですが、どうもすみません。despair
どうしたら良いのかしら~。。。sweat02

投稿: チェリンママ | 2011年2月19日 (土) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38904727

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋デビュー:

« 雪~! | トップページ | プリムリフロラ »