« 大雪の予報 | トップページ | 雪~! »

2011年2月14日 (月)

小山オフ会

Photo 行ってきました。小山まで~。fuji

「遠くて一人で行けないよぅ」と言ったら

優しいちゆりのパパさんが車に乗せてくれました。car

ダメ元で言ってみるもんですね。scissors

ありがとうございます。m(_ _)m

Photo_2 記念すべき 第一回小山TOTOROさん家オフ会に参加出来るとは・・・heart02

既に あとお二人は到着されてました。

Photo_3 カイカイさん

隊長さんです。

Photo_4 単身赴任で 一人暮らししてらっしゃるTOTOROさん。

とっても綺麗にお部屋を飾ってますね~。shine

素敵、ステキ~~。wink

Photo_6 これが

噂のお鍋だ!eye

Photo_8 だし巻き卵も TOTOROさんの手作りです。

う~ん、美味しい。。。delicious

なんでも一人で出来る男性って良いですね。heart04

Photo_15 隣でチョコの包装紙を

にじにじしてるのは

ちゆりのパパさん。happy02

Photo_7

Photo_9 引き出しを開けるとクワガタがぁ。shock

ドサクサに紛れて貴重な本をバックにしまうおます♂さん。

Photo_10

Photo_11キッチンに立つ 男性二人・・・

カッコイイですね。lovely

「おにぎりが食べたいよぅ」と言ったら握ってくれました。

Photo_12

Photo_13 お味噌汁まで作ってくれました。

ここに住みたい。。。

Photo_14

Photo_16 お土産も

こんなに頂いてしまいました。

またまた

おます♂さんから。

bud

Photo_6 TOTOROさんからも

こんなに。。。

present

連れてって貰って、飲み食いして騒いで

すっごく 楽しかったですね~。happy01

・・・バチが当たりません様に。

途中で チューハイの追加を買いに行かせてしまったのよね。bicycle

皆さま ごめんなさい。 ありがとうございました~。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

|

« 大雪の予報 | トップページ | 雪~! »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。紅一点で盛り上げていただきありがとうございました(^^)v

投稿: おます♂ | 2011年2月14日 (月) 12時14分

>おます♂さん
お世話様でした~。happy01
楽しい時間でしたね、私だけが楽しかった訳じゃないですよね?
良かったヨカッタ・・・

投稿: チェリンママ | 2011年2月14日 (月) 13時03分

バチ・・・当たれ gawk

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年2月14日 (月) 17時48分

>ちーやんさん
来たいなら来たいって、素直に言いましょう。paper
ちーやんさんなら、定員オーバーだけどそこをなんとか
私からTOTOROさんに頼んであげても良いですよ。happy01

投稿: チェリンママ | 2011年2月14日 (月) 18時24分

お疲れ様でした~
すごく盛り上がりましたね~楽しかったですよ!

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2011年2月14日 (月) 22時07分

>ちゆりのパパさん
おお、飲まずに送迎させられて可哀想だったと思いましたが、
それならヨカッタ~。wink
謝った方が良いか、心配してました。sweat01
お世話になりました!

投稿: チェリンママ | 2011年2月15日 (火) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/38863178

この記事へのトラックバック一覧です: 小山オフ会:

« 大雪の予報 | トップページ | 雪~! »