« 雛祭り | トップページ | さいたま水族館・室内編 »

2011年3月 5日 (土)

卒業証書授与式

Photo_12

お姉ちゃんの 高校卒業式に行ってきました。bicycle

写真は3年間一緒に役員を務めた 仲良しのお母さん達です。heart01happy01

Photo_13今日でママも役員卒業です。

無事に卒業できてヨカッタ・・・sweat01

留年して もう1年役員なんて

カッコ悪いもんねー。coldsweats02

Photo_14 式の最後に「旅立ちの日に」を斉唱したのですが、うちのお姉ちゃんがピアノの伴奏をしました。note

Photo_15

でも弾いてる時は手元も見えません。crying

ビデオで音は録音出来てるからいいや。。。movie

Photo_32 滞りなく式は終わって

卒業生は退場です。

Photo_33

Photo_34 保護者だけ残り、子供達が座っていた前の席に移動です。run

担任の先生方にお礼と 

お言葉を頂きます。

ママは花束を渡す係り。heart02

これが最後のお仕事ですね~。。。confident

Photo_35 体育館を出て

教室に行くと

写真を撮ったりcamera

大騒ぎです。

これから

みんなでどこかに行くらしい・・・eye

Photo_26 そして ママも役員のお疲れ様会でーす。happy02

Photo_27 Photo_28

Photo_29 飲み放題beer

食べ放題でrestaurant

困ってしまいます。

(´;ω;`)ウウ・・・

でもここ 

以前より品数が減って、味も落ちた気がする・・・despair

Photo_30 仕方が無いのでカラオケへ~。happy02karaoke

Photo_31

|

« 雛祭り | トップページ | さいたま水族館・室内編 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
「仕方が無いのでカラオケへ」の意味が分かりません(笑)

投稿: おのパパ | 2011年3月 5日 (土) 12時12分

↑同じく。

投稿: おます♂ | 2011年3月 5日 (土) 12時57分

役員お疲れ様でした~
お姉ちゃんんがピアノの伴奏したんだね・・・ピアノ弾ける人に憧れheart04
役員もみんなで仲良く楽しく出来たみたいで良かったね。
いつもバイキングで美味しそう・・・

投稿: kawazuzakura | 2011年3月 5日 (土) 14時19分

>おのパパさん
ありがとうございます。
大宮で連れて行って貰ったのが楽しかったので、仕方無かったんですよ。despair
クセになったら困るなぁ。。。

投稿: チェリンママ | 2011年3月 5日 (土) 18時57分

>おます♂さん
行きたがる人がいると困りますよね~。shock

投稿: チェリンママ | 2011年3月 5日 (土) 18時58分

>kawazuzakuraさん
楽しい仲間で出来たので、もう終わりなんて寂しいです・・・weep
あっと言う間でしたね。
ピアノの伴奏は、そんなに難しくなかったみたいで大丈夫でした。happy01
ここのホテルももう行く事も無いのかな~、つまんないなー。

投稿: チェリンママ | 2011年3月 5日 (土) 19時02分

カラオケは、是非参加したいですね~。^^
ご卒業、おめでとうございます。

投稿: みーちゃん夫 | 2011年3月 5日 (土) 23時13分

>みーちゃん夫さん
お、歌がお好きなんですね。karaoke
年代が同じでないと辛いかもです。(笑)
ありがとうございます。

投稿: チェリンママ | 2011年3月 6日 (日) 07時04分

役員お疲れさまでしたhappy01
おねーちゃんピアノすっご~いcoldsweats02
あ・・卒業おめでとーございましたnote

投稿: はなこ | 2011年3月 7日 (月) 19時39分

>はなこさん
ありがとうございます。
楽しみがひとつ減ってしまいました・・・sad
ピアノね、娘は特に何か表彰されたり自慢できる事が無くて
これだけです。wink
間違えたりしなくてホッとしました。

投稿: チェリンママ | 2011年3月 7日 (月) 20時31分

うちの三女の高校の卒業式も土曜日だったんで、行きました。長女・次女のころはフリーランスだったんで、入学式・卒業式・各種イベント全参加だったけど、サラリーマンになってから三女のイベントには、あんまし出てなかったんだよね。卒業証書をもらう時には自分でもびっくりするほど涙がボロボロ出て来たけど、よく考えてみたら花粉症だったbleah。式の間中、ずっと推理小説読んでて目も疲れていたのね。

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年3月11日 (金) 12時23分

>ちーやんさん
三女ちゃん、卒業おめでとうございます。happy01
イベント全参加って・・・凄過ぎませんか~?coldsweats01
またまた、花粉症のせいにして、本気泣きだったんでしょ。
推理小説を読んでいて~~??
そんなのひーちゃんが許すハズないもん。paper

投稿: チェリンママ | 2011年3月11日 (金) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/39048718

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業証書授与式:

« 雛祭り | トップページ | さいたま水族館・室内編 »