« 今、思うこと。 | トップページ | 普通自動車免許取得 »

2011年4月 1日 (金)

久々のデート

なんだかんだ手続きpencilが多くて、なるべく合理的に済ませようとしても

病院hospitalも区役所buildingも、結局 何度も足を運ぶ羽目になってます。sad

春休みなのに、メル吉はお留守番ばかり・・・・・weep

今まであまり家に一人にする事が無かったけど、もう春から6年生だし大丈夫と思ってました。

でもね、ちょっと様子が変というか、、、余震も怖いし、可哀想なので

病院に付き合って貰いがてら、一緒にスイーツパラダイスrestaurantに行きました。

Photo_2 11時からだから

11時ちょうどに行ったら

もうこんなに並んでました。sweat01

それでも開店待ちなので、

20分ほどで中に入れました。

Photo_3 朝ご食べてきちゃったし

まだそんなにお腹空いてなくて

すごく一杯は食べられなかった・・・despair

ママは体重が4㎏落ちてて(あんなに努力しても減らなかったのに)

このまま痩せてしまうとダイエット出来なくなるので、リバウンドしようとしてます。scissors

|

« 今、思うこと。 | トップページ | 普通自動車免許取得 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットは趣味なんですね。(^_^;;;

投稿: おます♂ | 2011年4月 1日 (金) 05時49分

>おます♂さん
ダイエットは自分との戦いです!
まだ勝った事が無いですが。despair

投稿: チェリンママ | 2011年4月 1日 (金) 05時59分

おはようございますhappy01
4キロ…も。。。wobbly
きつかったでしょうね。。。
また太ってくださいpig
あれ…?ちょっと変でしたねcoldsweats01
スイーツパラダイスすごいですね~note
そんなに人気があるんだ
行ってみたいーhappy01
では・・お仕事行ってきまーすscissors

投稿: はなこ | 2011年4月 1日 (金) 08時04分

4キロも減ってしまっていたのですね・・・大変だったものね。でも元気になってきて良かったです。
メル吉くんも寂しかったのでしょうね・・・
この食事写真を見ると私も元気になりそうです

投稿: kawazuzakura | 2011年4月 1日 (金) 18時01分

いっぱい食べると元気が出てくる!この勢いで、10キロ 太ろう!

投稿: ちーやん | 2011年4月 2日 (土) 00時29分

>はなこさん
食べずに動けばすぐ減るんだなぁと、今さらわかりました。
めまいがして「地震?」と思ったりフラフラしましたが。
寝て無いのもありましたし。体を壊したら大変なので、ダイエットはしばらくお休みかなー。あ、いつもそうだった。(笑)

投稿: チェリンママ | 2011年4月 2日 (土) 06時23分

>kawazuzakuraさん
一時的に減っただけで、痩せたとは言えないですよね。
もう簡単に元に戻ってます。
息子はちょっと過保護に育ててしまい心配です。
私が働きに出るのには、少し我慢して貰わないとですね。

投稿: チェリンママ | 2011年4月 2日 (土) 06時24分

>ちーやんさん
はい、太るのは得意なので任せて下さい!
いやいや、それはやっぱマズイです。

投稿: チェリンママ | 2011年4月 2日 (土) 06時27分

太ることなら、負けませんよ~。
単身赴任で、5キロは太りましたね。
自炊すると、作る量が多くなるんです~。><

投稿: みーちゃん夫 | 2011年4月 8日 (金) 00時36分

>みーちゃん夫さん
え、お一人で自炊なさっているんですか。
偉いですね~。今はコンビニとか便利だから、一人なら買った方が安いくらいじゃないかな?でもお弁当も飽きてきますよね。
自分の好きな、美味しい料理で太るんでしょうね~。happy01

投稿: チェリンママ | 2011年4月 9日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/39421043

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のデート:

« 今、思うこと。 | トップページ | 普通自動車免許取得 »