« 鈴虫の赤ちゃん | トップページ | 南部せんべい »

2011年5月23日 (月)

表彰式

Photo

高校PTA役員終了に伴い、功労者の表彰式がありました。school

理事として3年間その職に在り、功績顕著であった者・・・・・・

う~ん、ママは遊んでただけですけどね。coldsweats01sweat01

Photo_2 こんなの頂くなんて

何年ぶりsign02

あ、感謝状は初めてですね!shine

嬉しいですっ。heart04

これで本当に終わりかぁ~。despair

Photo_3

仲良しのママさん達と、名残りが惜しくてランチへ。restaurant

3月の卒業式以来だったし、地震やら色々あったので話しが沢山あります。

さよならが辛いです。weep 良い仲間で、本当に楽しかったなぁ。。。

Photo_4 ここ、以前はビュッフェだったけど

震災後からやめたらしく、メニューが変わってました。

Photo_5 十分 安くて

美味しかったですが。

delicious

Photo_6 贈呈された記念品です。present

学校からの商品券loveletter と

お花券loveletter

ママに気を使って下さった仲間から・・・

申し訳ない感じですけど、気持ちが凄く嬉しいです。 

ありがとうございました。(._.)アリガト

また 元気貰いました。confident ママって幸せ者だわ。。。 

頑張らねば!!rock

|

« 鈴虫の赤ちゃん | トップページ | 南部せんべい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3年間お疲れ様でした~
いい仲間とも出会えてとっても
有意義な時間でしたね。
表彰状なんて結婚したら貰う事ないから、
嬉しいよねhappy01

投稿: kawazuzakura | 2011年5月23日 (月) 15時44分

へえ、そんなのあるんですか?いい学校ですねえ。お疲れ様でした。

投稿: おます♂ | 2011年5月23日 (月) 16時47分

お疲れ様でした。
行事参加、PTA大会参加など大変だったでしょ。
意外と高校になるとなり手がいなくて、担任は苦労するんですよね~。
感謝状が出るなんてすばらしい学校ですね。

投稿: ファンファン | 2011年5月23日 (月) 21時10分

なんかいっぱいもらいましたなぁ。
それくらいしないと、誰も引き受けないのかな?(笑)

投稿: おのパパ | 2011年5月23日 (月) 21時51分

世のおかあさんたち全員は、こどもを生んでくれたそれだけで感謝されるべきですね。
ひーちゃんにどんなに理不尽なことを言われようが、されようが、それを思うとなんでも我慢できちゃいます。bleah

おつかれさまでした。
まだまだ、これからも子育ては大変だけど、こどもは幸せも運んでくるからね。

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年5月24日 (火) 12時30分

>kawazuzakuraさん
ありがとうございます。
幼稚園・小学校・中学校と役員やってきましたけど
高校は全然違ってて、親の楽しみで出来ましたね~。
表彰状が貰えるなんて、申し訳ないくらい。

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 07時53分

>おます♂さん
どこの高校もあるのではないですか?
毎年「娘が卒業してくれないと貰えない・・・」
と心配してました。(笑)

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 07時55分

>ファンファンさん
娘が行事に来るなと言うので「役員で仕方無いんだよ」と言ってました。私は講演会とか聞きに行くの好きですし、楽しかったですね。
一緒にやるメンバーにもよると思いますけど。

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 07時58分

>おのパパさん
これの他にPTAから香典も頂いてしまった・・・。
役員やる時は、こんなの貰えるって知らなかったです。

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 08時00分

>ちーやんさん
そんな風に言ってくれる殿方の子なら、もう一人産んじゃおう!
嘘です。
命と引き換えですなー。

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 08時01分

PTA役員お疲れ様でした。
オイラは感謝状もらったことないです(笑)
感謝されるような事もやっていませんが・・・(爆)

投稿: ひでまるの里 | 2011年5月25日 (水) 10時56分

>ひでまるさん
ありがとうございます。
感謝状なんて恥ずかしいくらい仕事してませんでしたぁ。
幽霊役員でも貰えちゃうしね。
流石に表彰式も出て来ませんけど、郵送されるという・・・

投稿: チェリンママ | 2011年5月25日 (水) 16時13分

お疲れさまでしたね~。
家の嫁は、結構役員してますね~。
目立ちたがりじゃないのですが、押しつけられてるようです。^^

投稿: みーちゃん夫 | 2011年5月26日 (木) 12時36分

>みーちゃん夫さん
奥様も役員ですか~。
私も控えめな性格なんですけど、他にやる人がいなくてね。
小学校までは全員順番だから仕方なくだったけど、高校は楽しいからやった方が良いですよ!

投稿: チェリンママ | 2011年5月26日 (木) 15時10分

↑「控えめな性格」・・・・・

投稿: おます♂ | 2011年5月27日 (金) 14時08分

>おます♂さん
ツッコミありがとうございます。
シラフの時は、人見知りで大人しいでしょ。
恥ずかしがり屋だもーん。

投稿: チェリンママ | 2011年5月27日 (金) 18時46分

高校PTA役員お疲れさまでしたhappy01
感謝状なんてすごいですねhappy01
貰ったことないです~
ってことは…感謝されたことないって事!!!coldsweats02
わぁ~大変だぁcoldsweats02
商品券&お花券よかったですねhappy01

投稿: はなこ | 2011年5月27日 (金) 19時38分

>はなこさん
てへへ、ありがとです。
もう最初で最後でしょうね。
これを貰う先輩を、毎年憧れの眼差しで見てました。
商品券もお花券も、使う機会が無いかも~sweat01

投稿: チェリンママ | 2011年5月28日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/40075600

この記事へのトラックバック一覧です: 表彰式:

« 鈴虫の赤ちゃん | トップページ | 南部せんべい »