« キョロちゃん目覚まし | トップページ | 脱皮 »

2011年5月16日 (月)

レイクタウンオフ会

Photo レイクタウンオフ会に参加しました。train

喪中だけど、せっかくの機会ですからね。

メル吉が参加したがってたし、まだレイクタウンに行った事が無かったんです。

それにしても 広すぎてどこに行けば良いのやら~sweat01

途方に暮れて歩いていると、おのパパさんファミリーに遭遇!!Σ(・ω・ノ)ノ! 

これにはビックリでした。 おのパパさんの息子さんは目が良いですね~。happy01

3

あの人ごみで見つけるのは至難の業です。今日はご兄弟で参加。wink

これで迷子になる心配は無くなって 一安心です。shine

アウトレットに連れて行ってもらいましたよ。

残念ながら、見たかった湖のアヒル隊長chickはいずこへ~?・・・despair

Photo_2 でも色んな所に

小さいアヒルはいました。

ここのシンボルなのかしら?eye

Photo_6 アイスをおごって貰いながら

休憩して

待ち合わせ場所に戻ります。run

Photo_3

さて、それでは 時間に会えた皆さんでオフ会のスタートです!

Photo_4 おます♂さんは

福島の被災地からお帰りになったばかりでお疲れのご様子だったのに

ひっぱり出してごめんなさいね・・・。think

でも おます♂さん無しの飲み会なんて

味気ないし、仕方がないんですよ。

Photo_7 今日は電気虫さんもお子さん二人、

ひでまるさんもお子さん連れで

子供だけで6人も!bomb 

結構な大騒ぎでしたね~。coldsweats01

へーさんとファンファンさんと

Photo_4 遅れて

ぱぁ~さるさんもいらっしゃいました。

オウゴンオニの成虫と

虫が全然食べないと言うゼリーを

余品にお持ちになってました。

、そうか。flair これって虫のオフ会だったのねぇ~。happy01

それにしても、今回は別名「ちー○んオフ会」のはずなのに・・・・・。

待てど暮らせど、来ないんですよ、毎度のごとく。 イライラ・・・poutdashangry

Photo 大遅刻で やっと現れましたsign03

ファンファンさんはちーやんさんに

会いたくて参加したそうなんです。

それなのに遅れて、許せませんなー!punch

Photo_2 しかし なんと sign02

ママに花束のプレゼント

下さいましたぁ~~!!w(゚o゚)w

もおぉ~、しょうがないなぁ。

じゃ、許す!!heart04happy02

なんかよく聞いたらママにではなく パパにとか言ってたかも?sweat02

でも 嬉しいなぁ、ありがとうございました。 お陰で元気出ました!lovely

Photo_3 ファンファンさんの

お顔を描いてくれるって話が

ちーやんさんのご機嫌を取ろうとするものだから

逆効果なのよねー、ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ひでまるさんを描くちーやんさんです

隣で見られて感激ですーー。happy02 すっごい似てるー!!(´,_ゝ`)プッ

ファンファンさんには 芸術家の心理を勉強して貰わないとダメです。

あれ、でもちーやんさんて たしか左利きじゃなかった??pencil

Photo_5 今回はママは弾ける事なくbeer

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

暗いニュースばかりで

落ち込む事が多いけど

こういう繋がりはいつまでも続けたいですね。

皆さま ありがとうございました。。。 これからもどうぞ宜しくです。heart02

|

« キョロちゃん目覚まし | トップページ | 脱皮 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お箸は左、ペンは右、キャッチボールは左、テニスラケットは右、頭をかくのは左、おしりをかくのは右です。

投稿: ◯ー◎◉ | 2011年5月16日 (月) 09時12分

今後は味気ないオフ会に慣れてください。

投稿: おます♂ | 2011年5月16日 (月) 09時21分

>ちーやんさん
えぇえぇ!!?
それは凄い・・・また一つちーやんさんの謎が解けました。
やっぱり常人じゃ無いですね。

投稿: チェリンママ | 2011年5月16日 (月) 09時39分

>おます♂さん
えぇえぇ!!!?
なんで?怒ってます?
捨てられるんですね、私・・・。

投稿: チェリンママ | 2011年5月16日 (月) 09時40分

そういう誤解を招くような人聞きの悪いコメントはしないように(^_^; アハハ…

投稿: おます♂ | 2011年5月16日 (月) 11時13分

>おます♂さん
じゃあ、これからもオフ会に出てきて下さいね!bleah

投稿: チェリンママ | 2011年5月16日 (月) 13時41分

お疲れ様でした。
ま、メル吉クンを含め多少の気晴らしになったらいいなと、お誘いした次第で。
また企画したら連絡しますので、気が向いたらいつでも参加してください(笑)

投稿: おのパパ | 2011年5月16日 (月) 13時53分

>おのパパさん
お疲れ様でした。
おのパパさんにはお世話になりっぱなしで。
ありがとうございました。お陰で楽しめました。家にこもっていてもはじまりませんからね。今度も宜しくお願いします。m(_ _)m

投稿: チェリンママ | 2011年5月16日 (月) 14時04分

昨日はお疲れ様でしたぁ!
おます♂さん、チェリンママさん、ちーやんさんのコントが面白かったです(笑)

また次回お会いしましたら宜しくお願いします。

投稿: ひでまるの里 | 2011年5月16日 (月) 14時56分

>ひでまるさん
お世話になりました!
前回よりもお話できましたよね。
奥様の怒りが、子供から自分に来るのを恐れる話しが面白かったですよ~。(笑)
次回は双子ちゃんも連れて来て下さいね。

投稿: チェリンママ | 2011年5月16日 (月) 18時22分

よかったhappy01
チェリンママさん少しずつ元気になってるhappy01
きっと天国のご主人様も安心してますねhappy01

投稿: はなこ | 2011年5月16日 (月) 20時47分

去年の忘年会から始まったチェリンママさんの「ドSキャラ」が更にアップしたんでは??
つられて、ちーやんさんもプチSになってたし…。(ファンファンさんに対してだけだけどね)
私はずっと「ちょいM」キャラですな!

投稿: へーさん | 2011年5月17日 (火) 00時13分

>はなこさん
はい、お陰さまで元気になりました。
みんな気を使ってくれて優しくしてくれます。
毎日「成仏してね」とお祈りしてるから、たぶん天国に行けたと思うの。

投稿: チェリンママ | 2011年5月17日 (火) 06時59分

>へーさん
えっ、「ドSキャラ」なんて。。。おかしいなぁ?
そんな風に思われていたとは~><
ちーやんさんは元々たまにS出しますよね。
たぶん日頃のひーちゃんの反動なんでしょうね。
へーさんはMと言うより、優しい良い人だと思うけど。

投稿: チェリンママ | 2011年5月17日 (火) 07時02分

お疲れさまでした~
楽しかったですね!
子供達も楽しんでたようですし^^
今後、益々のドSぶりを発揮してくださいね!

投稿: 電気虫 | 2011年5月17日 (火) 22時51分

>電気虫さん
お疲れ様でした。
人数が多かったわりには、いつも飲む人が飲まなかったり
おとなし目?だったかな?
その分、子供達が騒いでましたよね。(笑)
電気虫さんまでそんな事を~><
知らない人が読んだら本気にするからやめましょう。paper

投稿: チェリンママ | 2011年5月18日 (水) 07時38分

では、今度はドMの私も誘ってくれますか?


久し振りに訪問させてもらいました。今まで知りませんでした。申し訳ございません。

投稿: ち・ゆ・りのパパ | 2011年5月18日 (水) 22時45分

>ちゆりのパパさん
やっぱMでしたか・・・
嫌がりながら喜んでる感じありましたもんね。
もう すっかり大丈夫ですよ。
また遊びましょうね。

投稿: チェリンママ | 2011年5月19日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/40002969

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンオフ会:

» 埼玉オフ [カブクワな生活]
ムシの集まりらしく(笑) ぱーさるさん提供のババ、電気虫さんお持ち帰り。 ちーやんさん、ファンファンさんのことが嫌いらしい(笑)... [続きを読む]

受信: 2011年5月16日 (月) 18時58分

» オフ会! [おそらくほとんど虫です]
15日の日曜日。 埼玉でのオフ会でした。 数日間だけフリーとなったちーやんさんを囲む会です。 越谷レイクタウンでね^^ 今回はそのレイクタウンで待ち合わせ。 おのパパさん(お子さん二人)、おますさん、へーさん、チェリンママさん(お子さん一人)、ファンファンさん、ひでまるの里さん(お子さん一人)と合流。  我が家は私と息子+娘の3人。 娘は始めての参加なのでとても楽しみにしてた。 以前から連れて行く約束をしていたので、ようやくその..... [続きを読む]

受信: 2011年5月17日 (火) 22時40分

« キョロちゃん目覚まし | トップページ | 脱皮 »