« 一人暮らし | トップページ | おじいちゃんの作品 »

2012年6月25日 (月)

メル吉写真で

Photo

メル吉が、林間学校から帰ってきましたー!!ヽ(´▽`)/

学年全員、怪我や体調崩したりもなく、なによりでしたね。

心配していたお天気も、最初の夜だけ雨rainで ナイトハイキングは中止になったものの

翌日は晴れて(こちらは雨)2日目夜のキャンプファイヤーはできたそうです。night

Photo_2自己責任でデジカメを持って行っても良いとのことで

「メル吉のことだから、そんなに撮らないだろうな」と 期待せず持たせました。

それが 意外と沢山撮影してきてeye

動画もあって、様子がよくわかり楽しいです。heart01

Photo_3


Photo_4


Photo_5

Photo_6









いつもなら 学校の事とか

こちらから聞いてもあまり話さないのに

帰ってきた晩はずいぶんと饒舌で

「ママに見せるために撮影してきてくれたのかな~?」movie 

嬉しくなりました。lovely

Photo_7尾瀬弁当riceball やら

Photo_10



Photo_11宿舎の中house や

バスの中bus


Photo_16




Photo_17お土産の写真まで。。。

友達をたくさん撮ってきたので

プリントしてあげようと思います。present

メル吉が写っていないのが残念・・・

集合写真1枚に期待です。camera

|

« 一人暮らし | トップページ | おじいちゃんの作品 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

去年の社員旅行で行ってきたもんねえ。けっこう歩くからゼイゼイ言っちゃったけど、少年たちは走っても平気なんだろーなぁ。
写真いっぱい撮ってきて、ひとりお留守番のママに気を使ってるのよね。優しいじゃん。

投稿: ちーやん | 2012年6月25日 (月) 12時35分

ドロセラ・アングリカは採集してきました?
分けて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2012年6月25日 (月) 13時57分

>ちーやんさん
ちーやんさんの会社って、社員旅行が年に何回もあって、羨ましいです。
そおなんですよ~、娘と違って優しい子に育ってくれました。

投稿: チェリンママ | 2012年6月25日 (月) 19時52分

>おます♂さん
採ってきちゃダメでしょ・・・
7月に行っても見るだけにして下さいよ~。

投稿: チェリンママ | 2012年6月25日 (月) 19時54分

それは約束できない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2012年6月26日 (火) 10時18分

>おます♂さん
ふっ、採る気満々なんですね?

投稿: チェリンママ | 2012年6月26日 (火) 18時11分

尾瀬は採集禁止というのは常識ですから。
撮るだけですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、約束が嫌いなだけです( ̄ー ̄)

投稿: おます♂ | 2012年6月27日 (水) 16時30分

>おます♂さん
悪ぶってますけど、おますさんはきまりや約束事をきちんと守る人だって、知ってますよ~。

投稿: チェリンママ | 2012年6月27日 (水) 22時01分

仲間との約束は守るけど、世間のくだらない約束事とかきまりは破るの大好きですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2012年6月29日 (金) 12時18分

>おます♂さん
「世間のくだらない約束事とかきまり」っていうのが・・・
尾瀬のきまりははたして??
トイレは100円置いてくるってきまりですが。
おやつも食べきらなかった分は尾瀬に入る前に全部捨てるんですよ。

投稿: チェリンママ | 2012年6月29日 (金) 20時26分

トイレの100円はたとえ500円でも置いてきますよ。維持費の意味がわかるから。おやつを捨てるというのは馬鹿じゃないの?尾瀬だって遭難することはあり得ます。リュックの少しの食べ物が命を救うこともあるし、そもそも娯楽のために食べ物を捨てるという行為が間違っていると思いますね。尾瀬の散策は自然保護でも何でもなくて娯楽です。それを金科玉条のごとくあんぽんたんなルールを作って、それをありがたく守っている連中を見ると虫唾が走ります。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿: おます♂ | 2012年6月30日 (土) 23時41分

>おます♂さん
まぁね、私もえーって思いましたけど。。。
相手が中学生だから、お菓子の袋とか捨てて汚すって信用されてないんでしょうね。息子は全部食べたから捨ててないって、良かった~。

投稿: チェリンママ | 2012年7月 1日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/45825310

この記事へのトラックバック一覧です: メル吉写真で:

« 一人暮らし | トップページ | おじいちゃんの作品 »