« メル吉のPC | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ »

2012年7月30日 (月)

大阪へ

Photo子供たちと3人で

初めて大阪に行ってきました。bullettrain

Photo_2新大阪から大阪へ

さらに乗り換えて

西九条からユニバーサルシティ駅に到着です。

大阪の電車はバスみたいな座席ですね。chair

エスカレーターは右側に乗り、関東と逆です。

Photo_3

今年は3人一緒の ファミリータイプのお部屋にしました。

ウッドペッカーのキャラクタールームです。penguin

Photo_4Photo_7USJがすぐそばにあるホテルで

窓から見えます。

アメニティも可愛くて

楽しい気分が盛り上がります。heart04

Photo_93時にチェックインして荷物を置いたら外出です。

USJまでの道にも沢山のお店があります。
Photo_13
お猿さんがいたり

ステージなんかもやってます。

notes

Photo_16翌日の下見をかねて

USJの前まで行ってみました。

夏休みだし 暑くて混むでしょうけど

老体にムチ打って頑張るつもり。rock

Photo_21

Photo_51タコ焼きミュージアムに入ってみました。

夕飯前なので、ちょっと味見だけ。

中がとろとろです。delicious

Photo_52

Photo_53ホテルに戻って 6時に予約したワールドバッフェへ。

Photo_54

Photo_57ひとり3780円は高いけど

滅多にない事ですからね。


でも 

すぐにお腹が一杯になってしまうのが悔しいです。bearing

Photo_58食後はちょっとだけ

夜の街?に出てみました。

大阪に来たメイン目的は明日なので

早く寝て備えます。sleepy

つづく

|

« メル吉のPC | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

お、いいですね家族旅行ですか。
しっかし暑いですからね、あまりムチ打たない方が宜しいかと。。。

投稿: まにあ | 2012年7月30日 (月) 21時26分

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いいなあ、大阪も楽しいよv(^o^)

投稿: おます♂ | 2012年7月31日 (火) 11時58分

USJ一回行ったけど、千葉県民としては、TDLやTDSのがいいなぁ~。アトラクションの写真撮っても怒られないし、記念撮影でいちいちお金もとられないし・・・

投稿: ちーやん | 2012年7月31日 (火) 12時12分

>まにあさん
1年ぶりの家族旅行です。
いつまで一緒に行けるかわからないから、頑張ってみました。

投稿: チェリンママ | 2012年7月31日 (火) 13時14分

>おます♂さん
道頓堀に行こうか、迷ったんですけどね。
体力が持たない気がして今回はあきらめました。
次回あるのか???

投稿: チェリンママ | 2012年7月31日 (火) 13時15分

>ちーやんさん
混んでたけど、ディズニーの非では無かったですね。
そうそう!写真には驚きました~!

投稿: チェリンママ | 2012年7月31日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/46514232

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪へ:

« メル吉のPC | トップページ | ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ »