« 大阪へ | トップページ | 野菜三昧 »

2012年7月31日 (火)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ

Photo_28開園は9時ですが、8時に行って並んで

早めの8時35分に入れました。

Photo_29

Photo_30Photo_31

ここはあらゆる場所で写真撮影が有料です。camera

さすが関西ですね~。moneybag

6枚も買ってしまったママ。。。coldsweats01

Photo_40Photo_44

Photo_45Photo_49

Photo_50

Photo_37

Photo_32今や どこへ行ってもワンピースですね。

海軍発見。。。

ニセ者のルフィ(デブ)も通りすがりに見かけました。

Photo_33

白ひげのお墓があります。

サンジの海賊レストランrestaurantをネット予約したかったけど、もう9月まで全部完売でした。

Photo_34恐竜の中に入っている人って、凄いですね。shock

暑くて、水分補給しないと倒れそうです。sweat01

Photo_35

Photo_36

熱中症寸前ながら、無事に帰ってこれて ホッとしました。

疲れたけど楽しかったーsign03

|

« 大阪へ | トップページ | 野菜三昧 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おねいちゃんにナミさんのかっこして欲しい。(^^)v

投稿: おます♂ | 2012年8月 1日 (水) 19時52分

>おます♂さん
ウエストのくびれが無いんですよね、残念ながら。
髪型は似てるけどエクステだし(笑)もう外して今は短いです。

投稿: チェリンママ | 2012年8月 2日 (木) 08時04分

え~~~~~っ!ワンピースって、USJとどーゆー関係があんの?

投稿: ちーやん | 2012年8月 2日 (木) 12時35分

>ちーやんさん
でしょ?キティちゃんもあるの。
でも去年行ったハウステンボスでもワンピースやってたし
流行りものを取り入れないとなんですかね~。

投稿: チェリンママ | 2012年8月 2日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/46514491

この記事へのトラックバック一覧です: ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ:

« 大阪へ | トップページ | 野菜三昧 »