« マウスパッド | トップページ | 真夜中の侵入者 »

2012年8月28日 (火)

メル吉の勇姿

Photoメル吉にお願いして、家で

剣道着に着替えて貰いました。shadow

夏休みで

部活は毎日あったけど

普段は道着を洗濯するくらいで

着た姿を見た事がなかったんです。

重いし暑いし、大変そうですね。sweat02

頑張っているんだなぁと

ちょっとじ~ん。。。confident

Photo_2荷物を持って行く時なんて

マンションの下に降りただけで

もう ヘトヘトな感じ。。。coldsweats01

大丈夫なんでしょうか~~sweat01

Photo_3今年は夏休みが短くて

8月29日が始業式です。

明日からなので

メル吉の大好きなウニ丼で。heart02

Photo_4こんにゃくのレバ刺しも

初めて食べてみました。delicious

メル吉曰く「うーん、こんにゃく」

本物食べた事ないのよね・・・

でももう一生レバ刺し食べる機会ないから、これでいいのだ!

Photo_5ママはこっちの方が好き!

刺身コンニャク。

ヘルシー、おいしーshine

しょっちゅう食べてるのに、どうして痩せないのかしら・・・

Photo_6


かぷー








|

« マウスパッド | トップページ | 真夜中の侵入者 »

家族」カテゴリの記事

コメント

食えば痩せません。適度な運動が必要です。
食物繊維は腸管から吸収されないので、栄養価上はゼロカロリーですが、それを微生物が分解して単糖類などが生成されていれば、間接的にカロリー摂取になる可能性もあるので、コンニャクが人体にとってゼロカロリーかどうかは疑問もあるんですよ。

投稿: おます♂ | 2012年8月29日 (水) 09時26分

少年、かっこいいぞ!
死なない程度に水だけ飲んでりゃ、痩せるぞ!

投稿: ちーやん | 2012年8月29日 (水) 12時08分

>おます♂さん
えぇえ!カロリーゼロじゃないんですか・・・
コンニャクじゃなくて味噌ダレのせいかなと思ってました。
運動不足だし、それにコンニャク以外の物いっぱい食べてますけどね。あはは、ダメじゃん。。。

投稿: チェリンママ | 2012年8月29日 (水) 21時36分

>ちーやんさん
あざーす!happy01
だってそれじゃ不健康でしょ。
身体壊したら困るしぃ。ミリョクモナクナルデショ。。。

投稿: チェリンママ | 2012年8月29日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/46855327

この記事へのトラックバック一覧です: メル吉の勇姿:

« マウスパッド | トップページ | 真夜中の侵入者 »