« ジャックオーランタン | トップページ | 東京スカイツリーへ »

2012年10月15日 (月)

秋なので

Photo昼間は秋のさわやかな日差しに干されsun

夜はランタンとして活躍したかぼちゃでしたが

生ものですので、1週間が限界の様子。sweat01

ついに今朝、さよならしました。pouch

Photo_2替りといういうわけでもないのですが

今日からは

こちらのハロウィンバージョンの

トイレットペーパーで気分を盛り上げましょう。

shine

Photo_3ちなみに今の我が家にある

トイレットペーパーのストックです。

常に12ロールが5袋はないと

不安になっちゃうママ・・・

coldsweats01

お陰で震災後に 買いに走る事はありませんでした。

Photo_4肌寒くなったので 初鍋をしました。spa

カセットガスもやっぱり買い置きがないと不安です。

Photo_5

Photo_6どうりで断捨離が

進まないと思ったら。。。

think

その点は

捨てられるかぼちゃは

助かりますね。









|

« ジャックオーランタン | トップページ | 東京スカイツリーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日、ディズニーランド行ってきたら、ハロウィン一色だったよ。
思いっきり雨に降られて、最悪だったけど。

投稿: ちーやん | 2012年10月15日 (月) 12時18分

そんなにトイレが近いんですか?

投稿: おます♂ | 2012年10月15日 (月) 12時23分

>ちーやんさん
えー!TDLに行くなんて若いですね!デートでしょ~?
もう一生行く事無いだろうなぁ。。。

投稿: チェリンママ | 2012年10月15日 (月) 20時46分

>おます♂さん
はい、もう頻尿で。
というかティッシュとかお水とか、消耗品は買いだめする癖があるんです。

投稿: チェリンママ | 2012年10月15日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/47458207

この記事へのトラックバック一覧です: 秋なので:

« ジャックオーランタン | トップページ | 東京スカイツリーへ »