« 部活公開練習 | トップページ | 今年もフジパン »

2012年11月 1日 (木)

合唱コンクール

Photo メル吉の 初めての

中学合唱コンクールに行ってきました。notes

お姉ちゃんの時は開場の40分前から並んだけど

もうそんなに頑張れないので 時間ピッタリに到着。dash

文化センターの階段いっぱいにお客様(保護者)が来てます。eye

Photo_2 懐かしいです~、この感じ。

お姉ちゃんはピアノの伴奏だったから

失敗しないか、見てるのもドキドキだったなぁ~。

今回は なんか余裕で見られる。。。

happy01

Photo_3 1階席が

1~3年の子供達で

保護者は2階席以上です。

クラスの出番前に席から移動します。

Photo_4 ん?1番にステージに上がった

この後ろ姿は。。。

Photo_5

やっぱり

メル吉だー。shine

Photo_6 真ん中へんとか言って

ママを騙しましたね・・・

そんな嘘を言ったって

すぐ 見破るのに。

pout

Photo_7 1学年だけ全クラス聞いてから

お先に帰りました。train

メル吉のクラスは受賞ならず。

でも久々に楽しい時間でした。wink

|

« 部活公開練習 | トップページ | 今年もフジパン »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ウチはみんな指揮者だったから、緊張しなかったなぁ。ちょっとくらい失敗したって、わかんないもんね。ピアノだと音はずすとバレバレだよね。

投稿: ちーやん | 2012年11月 2日 (金) 12時22分

>ちーやんさん
えー!三姉妹全員が指揮やったのぉ!?凄いですね~。
競争率高いのに・・・。性格はひーちゃん似かな?(笑)
指揮者が失敗したら全体がダメになるでしょ!!angry

投稿: チェリンママ | 2012年11月 2日 (金) 20時25分

子供のことでドキドキしたことなんかないなあ。応援はするけどね。こういう行事も、ただ、自分が楽しんで見てるだけだなあ。中学受験も上が落ちて下が受かってもなんとも思わなかった。あっ、そう。って感じ。たぶんこの後の大学受験も結果を淡々と受け入れるのみ。そんなもんで一喜一憂しても仕方ないと思ってる。落ちたら次どうするか考えてやればいいし、受かったら楽しく有意義にすごしてくれればいいだけ。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: おます♂ | 2012年11月 2日 (金) 22時32分

>おます♂さん
うん、我が子といえ別の人間ですものね。
でもね~、ダメなのよぉ。どっか自分の分身みたいな感覚なのかもです。スイミングでちゃんと仲間入りして泳いでる・・・幼稚園のお迎えで走ってこっちに来る・・・そんなので泣きそうになってました。今はだいぶ平常心保っていられる様になりましたけど、まだ心配だったり嬉しくなったりです。それでいていざ問題が起こった時にはうろたえて、冷静な判断が出来ないんですが。。。sad

投稿: チェリンママ | 2012年11月 3日 (土) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/47680680

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクール:

« 部活公開練習 | トップページ | 今年もフジパン »