« いよいよ来年 | トップページ | 元旦の朝 »

2012年12月25日 (火)

クリスマスでした

Photo あっと言う間に

もう今年も終わりに近づいているではないですか!sweat01

そんなに忙しいわけじゃないのに

クリスマスもご飯だけで

ツリーも出さずじまい。xmas

まぁ、お姉ちゃんも例によって帰宅せずでメル吉と二人ですしね。

ちなみに高校卒業から既に4人目の彼氏とデートらしい。。。coldsweats01

Photo_2 そんなお姉ちゃんの部屋に新しい絨毯を敷いてやったら

一番にメルがゴロゴロして喜んでました。heart04

Photo_3

Photo_5 メル吉の2学期の成績は

かなり下がってて><sweat02

まぁ剣道1級に合格したから

良しとしよう。。。gawk

Photo_4 こたつからなんか出てるーeye

と思ったら メルくん。cat

また病気が再発してます。

今年最後かもしれない記事がこんなのなんて~

wobbly

|

« いよいよ来年 | トップページ | 元旦の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと勉強しないと後で大変だよ。

投稿: おます♂ | 2012年12月26日 (水) 09時08分

>おます♂さん
全然やる気スイッチ入らないんです。despair

投稿: チェリンママ | 2012年12月26日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/48462536

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスでした:

« いよいよ来年 | トップページ | 元旦の朝 »