« PC用メガネ | トップページ | 4月の更新 »

2013年3月23日 (土)

おます♂さん壮行会

おます♂さんが茨城県に単身赴任されるので、虫仲間で壮行会がありました。ribbon

おます♂さんの他 おのパパさん・PAXさん・ちなみさん・へーさん・ちゆりのパパさん・電気虫さん・ファンファンさん・ちーやんさん・

Photo

Photo_2

10人が秋葉原に集まりました。こうして見るとコワモテが多いですね。。。coldsweats01

ママが虫を飼い始めたのも、ブログを書き始めたのも

すべてはおます♂さんから始まったので、今回の話は衝撃的でした。coldsweats02

Photo_3 Photo_4

もう

今は虫もいないし、

ブログの息も絶え絶えですけどね。sweat01

Photo_5 子供が小さい頃はみんな子連れで参加して

オフ会で遠方から来た方に会えたり 虫を頂いたり

楽しかったなぁ。。。confident

ネットで知り合った人と会う勇気を出せたのも

おます♂さんのお陰です。

Photo_6 こんな世界を教えてくれて

本当にありがとうございました。weep

新しい地でも また素敵な出逢いがあることでしょう。shine

寂しいなんて一言も言わないおます♂さんだけど

身体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!

またいつか お逢いできる日を信じて。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« PC用メガネ | トップページ | 4月の更新 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

わーん!ママの文章読んで号泣してしまったじゃないか。ほんとに惜しい人を亡くしました。きっと、おますさんも、草葉の陰で涙を流していることでしょう。

投稿: ちーやん | 2013年3月23日 (土) 16時18分

↑突っ込むのも面倒くさい。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いろいろと頂いてしまい。申し訳ありませんでした。m(_ _)m
なんらかのお返しはさせていただきます。
茨城の震災がれきとかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寂しくないことはありませんよ。
新橋の立ち飲みに行けないことだけが寂しいです。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2013年3月23日 (土) 21時22分

>ちーやんさん
私も飲み会の席で泣いてしまったらどうしようかと思っていたのですが、案外平気でしたね~(笑)
ちーやんに会えて嬉しかったですよ!結婚記念日は大丈夫だったのかな・・・最後の写真、ひーちゃんに送ろうか?

投稿: チェリンママ | 2013年3月23日 (土) 22時02分

お疲れ様でした。
そのうち召集が掛かるんじゃないですかね。
茨城へ行くという手もあるし(笑)

投稿: おのパパ | 2013年3月23日 (土) 22時03分

>おます♂さん
亀戸にいないと思うとすごく不安になりますけど、生きてればまた会えますよね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今までおますさんから頂いた物を思えば、全然私の方がお返しできてませんよー。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寂しくなるけど、私も頑張りますね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: チェリンママ | 2013年3月23日 (土) 22時04分

>おのパパさん
お世話になって、ありがとうございました。
おお、あの話は本当に!?
綺麗だというおますさんの住まいにみんなで泊まろうね。

投稿: チェリンママ | 2013年3月23日 (土) 22時06分

初めまして。
先日のオフ会お疲れ様でした。
今自分は虫で四苦八苦しています。
今度は茨城ですか、自分は始まったらすぐに帰っても終電が無いかも(笑)
今は虫に埋もれて生活しています。

投稿: pax | 2013年3月24日 (日) 22時05分

>paxさん
はじめまして、先日はお疲れ様でした。
今はもう我が家に虫がいないのに、今回特別に参加させて頂きました。久々に楽しかったです。飼育頑張ってくださいね。

投稿: チェリンママ | 2013年3月27日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/50899782

この記事へのトラックバック一覧です: おます♂さん壮行会:

« PC用メガネ | トップページ | 4月の更新 »