« 世界遺産の富士山へ | トップページ | 合唱コンクール »

2013年9月15日 (日)

三連休

Photo 9月は何かと忙しいですが、連休の初日が体育祭でした。

sun暑かったけど、台風typhoonが来る前に終わって良かったです。

ママは今年はPTA役員なので

予定がずれると非常に困るのよね。coldsweats01

Photo_3 朝から受付や、駐輪場の整理や、

PTA競技の準備等のお仕事で

ほとんどメル吉を見られませんでしたが

遠目から発見!!lovely

炎天下で可哀そうですね~。

日焼けして帰ってきました。メル吉のクラスは2位で、意外と頑張ったのね!!

Photo_4 夜に

何やらメル吉にプレゼントが

届きました。present

Photo_5 メル

「にゃんだ?」

チェリン

「14歳のお誕生日なのよ~」

birthday

Ipot_2 notes iPod です。

家を出たお姉ちゃんが送ってくれたのね。eye

夏休みに旅行に行った時、子供達でなにやら約束してたみたいで

2学期初めの復習テストで、500点満点中400点以上だったら

誕生日に買ってやるって お姉ちゃんに言われたそうです。

Photo_6 チェリン

「甘いわね~」

お姉ちゃん偉いねぇ。think

ママにはスマホとの見分けが付きません。mobilephone

|

« 世界遺産の富士山へ | トップページ | 合唱コンクール »

家族」カテゴリの記事

コメント

おお、姉弟仲良くて何よりですね!

投稿: | 2013年9月17日 (火) 12時32分

>名無しさん
家で一緒にいた頃より良いのかもですね。

投稿: チェリンママ | 2013年9月17日 (火) 16時31分

↑おれだよ俺、クマです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2013年9月19日 (木) 21時29分

>おます♂さん
あぁ!熊さんでしたか。
そうだろうと思いましたけど、名前出てこなくて~。

投稿: チェリンママ | 2013年9月20日 (金) 07時18分

中学になって平均80点以上とはすごいなー。まぁ、私は95点以下は未知の世界でしたけどね、ホッホッホッホゥ、
さて、私は誰でしょう?

投稿: | 2013年9月20日 (金) 12時27分

↑おお、開成高校卒業して、かみさんに虐待されてるあの方だね。まあ、東大出てもうだつの上がらん奴は沢山いるから、しかたないか!(^-^)/

投稿: おます♂ | 2013年9月20日 (金) 19時15分

>ちーやん
簡単だったみたいで、100点とか大勢いたらしいです。
全然大した事ないの、お姉ちゃんには内緒です。

投稿: チェリンママ | 2013年9月22日 (日) 09時04分

>おます♂さん
ちーやんは名前なくてもすぐわかりますよねぇ~

投稿: チェリンママ | 2013年9月22日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/53265024

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« 世界遺産の富士山へ | トップページ | 合唱コンクール »