« 三連休 | トップページ | 今年もミッフィー »

2013年10月24日 (木)

合唱コンクール

Photo

今年も メル吉の中学の合唱コンクールに行ってきました。notes

2年生ともなると男子は声変わりしていて、去年との違いがわかります。

Photo_2 遠目で見ても

メル吉は猫背で歩き方も変・・・shock

もうちょっと

キビキビして欲しいなぁ~

><sweat01

Photo_3 メル吉のクラスはとてもまとまっていて

綺麗なハーモニーに感心しました。shinenote

学年で2番目くらいに良いと思ったのに

入賞はならず・・・どうしてかなぁ。think

ここまで上手に歌えるには、練習でもめたり大変なのよね。

お姉ちゃんの時はそんな話を聞いていたけど

メル吉は家で全然話してくれません。

でも、なんだか感動して涙が出ました。観に行って良かったです。

新鮮な元気をもらった気がして、また明日からママも頑張るよっheart04

|

« 三連休 | トップページ | 今年もミッフィー »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

うちは誰一人黙っている人がいません。五月蠅いです。

投稿: おます♂ | 2013年10月29日 (火) 22時24分

>おます♂さん
うちは二人きりで、ほとんど会話が無いんですよ。
男の子でもお話する子はするのね~?

投稿: チェリンママ | 2013年10月31日 (木) 21時31分

ご存知のとおり、ウチはやたらと姦しいです。女、一個足んないけど。

投稿: ちーやん | 2013年11月 6日 (水) 12時28分

>ちーやんさん
女3人寄ると「カシマシイ」と読むのね。
ちーやんちはさらに上を行く4人ですもんね~happy01

投稿: チェリンママ | 2013年11月 9日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/53708194

この記事へのトラックバック一覧です: 合唱コンクール:

« 三連休 | トップページ | 今年もミッフィー »