« コケコッコー共和国 | トップページ | 職場の飲み会 »

2014年4月26日 (土)

兄の料理

Photo_9

単身赴任の三重の兄が、なにやら休みの日に料理をしているらしいです。

「今日はパンを作った」と・・・ほほう~蒸しパンかな。

焼く前の生地の写真かと思いました。

Photo_10

「小麦粉ばっかりだ」と言いながら送られてきた画像。

おっ?うどんですねー。凄いじゃないですか!

一人暮らしをエンジョイしてるみたい。

Photo_11

あら~、揚げ物まで!?

しかもアサリの酒蒸しの中に 一個でっかいのが!!

「潮干狩りして巨大ハマグリ採ったのだ」そうです。

3

鶏のから揚げも作るなんて、えらいねぇ。

冗談で「現地妻が作ってるの?」とメールしたら

それきり返事が来なくなった。。。

|

« コケコッコー共和国 | トップページ | 職場の飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

返事がこないのは、図星だったのか、もしくは心を見透かされてギクッとしたかです。女性の親族はデリカシーがないんだから。

投稿: ちーやん | 2014年4月30日 (水) 12時13分

>ちーやんさん
相当ヒマなのか、一人で寂しいのかな?って思うの。
まーでも女の料理には見えないですけどね。

投稿: チェリンママ | 2014年4月30日 (水) 20時48分

一人でも料理は楽しいものです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2014年5月 6日 (火) 10時02分

>おます♂さん
ずっと実家で、料理なんて全くしなかったんですけどね。
私は一人だったら作るの楽しくないな~。

投稿: チェリンママ | 2014年5月 6日 (火) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/55860507

この記事へのトラックバック一覧です: 兄の料理:

« コケコッコー共和国 | トップページ | 職場の飲み会 »