« 年度末 | トップページ | 引率で »

2014年4月 3日 (木)

最後のデートかな~

Photo

桜が綺麗に咲く中、春休みなので メル吉の新学期の買い物に行きました。

Photo_2 学校指定のお店に行くので

ついでに映画を見ることにしましたよ。

Photo_4 朝一番で空いてます。

Photo_5 「アナと雪の女王」を観ました。歌も映像もすっごーく良かったです♪

パンフレットが売り切れで残念!(ー_ー)!!

Photo_6 ランチビュッフェにも行きました。

Photo_7 うーん、以前よりさらにイマイチになってた。。。

Photo_8 2年ぶりなので、昔ムシキング大会をやってた屋上を見に行ってみました。

メル吉が 幼稚園から小学1年生の頃、毎週来てたのよね。

Photo_9 ゲームセンターだった建物はまだあるけど、すごく寂しいね・・・

昔を懐かしがって、思い出に浸るのはやめた方がよさそう。。。

メル吉ももう中3だし、今回のデートも離れて歩いたり ほとんど会話無し。

もうこれが最後のデートになるんでしょうね~。

 

 

 

|

« 年度末 | トップページ | 引率で »

家族」カテゴリの記事

コメント

んじゃ、そろそろ新しいカレシでも作るか。

投稿: ちーやん | 2014年4月 4日 (金) 10時32分

>ちーやんさん
そうですねぇ、でも需要が無いでしょうね。

投稿: チェリンママ | 2014年4月 4日 (金) 20時08分

まあ、後ろを見ても始まらんので、前を見て生きていきましょう!(^-^)/

投稿: おます♂ | 2014年4月 7日 (月) 12時34分

>おます♂さん
そうですよね、ただあんまり先の事考えるとまた暗くなる。。。

投稿: チェリンママ | 2014年4月 8日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/55634466

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のデートかな~:

« 年度末 | トップページ | 引率で »