« 赤ちゃんふれあい体験 | トップページ | アナと雪の女王 »

2014年6月30日 (月)

掃除機

Photo

こんな掃除機買いました。4時間充電で50分働けます。

ずっと欲しい思ってたけど、高くて手が出せず

今回安いのがあったので、お試しでおもちゃとして購入。

Photo_2


メル吉の部屋をお掃除してもらいます。

猫が恐る恐る見てます。テレビで外国の猫がルンバに乗ってたのが可愛いかったけど

我が家の猫は怖がりだから無理ですねー。

Photo_3


10センチ以上の段差は落ちないらしいけど、うちの玄関は落ちるので

障害物を置いておきます。軽いと押して動かしてしまいます。

Photo_4


留守中に掃除してもらうのはちょっと心配なので、夏休み中にメル吉が家にいる時に見ててもらいましょう。

|

« 赤ちゃんふれあい体験 | トップページ | アナと雪の女王 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

物が少ない綺麗な部屋ぢゃないとダメなんだよね。うちは無理( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2014年7月 2日 (水) 20時08分

>おます♂さん
動いてるの見てると危なっかしくて面白いですよー。
おなじトコばっかり掃除してます。
自分でやった方が早いしね。

投稿: チェリンママ | 2014年7月 3日 (木) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/56654829

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« 赤ちゃんふれあい体験 | トップページ | アナと雪の女王 »