« アナと雪の女王 | トップページ | 山口・広島旅行1日目 »

2014年7月20日 (日)

進学フェア

Photo

夏休みに入って、とりあえずアリーナの進学フェアに行きました。

2日間で5万人来るらしいです。

お姉ちゃんの時に行って、駅の改札を出たところから長蛇の列で、入場までに1時間かかり

すっかり懲りて、もう二度と来ないつもりでしたが

なかなかやる気スイッチの入らないメル吉の刺激になればと。。。

Photo_2

午後なら空いてるだろうとゆっくり行ったので、予想どおり並ばずに入場!

もう帰る人も大勢います。

Photo_3

中も余裕で歩けますね。

県内・県外の公立・私立高校が300校以上出展していて、各ブースで自校の紹介と受験生の相談をしてくれます。

沢山あるけど並んで説明を受ける事はせず、お目当てのところだけ行きました。

Photo_4

何校かパンフも貰って、もういいやって感じです。

しかーし! ここでメル吉とはぐれました!!><

だいたいカッコつけてママから離れているものだから、空いててもこの広さで探しても見つかりません。

Photo_5

30分ほど歩き回って探しましたが、諦めて一人で帰りました。

家に着いたら先に帰ってましたねー。まぁ無事で良かった。。。

全然受験にのんきな親子です。

|

« アナと雪の女王 | トップページ | 山口・広島旅行1日目 »

家族」カテゴリの記事

コメント

おお、もう少年から青年になりつつあるのね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2014年7月22日 (火) 19時59分

>おます♂さん
もうね、難しい年頃越えて早く大人になってほしいです。

投稿: チェリンママ | 2014年7月23日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/56842896

この記事へのトラックバック一覧です: 進学フェア:

« アナと雪の女王 | トップページ | 山口・広島旅行1日目 »