« 新しい職場で | トップページ | 中3体育祭 »

2014年9月10日 (水)

冷蔵庫の買い替え

やっとやっと・・・

20年以上使用した冷蔵庫を、新しい物に替えました。

Photoこれは古い方。

このマンションを買って、最初の冷蔵庫でした。

まだ壊れたわけじゃないけど、冷蔵庫が壊れてからでは大変なので

ずーっと考えていて、消費税が8%になる前にと思ったけど できず

今回重い腰をあげたわけです。

Photo_2これが新しい方。

前のより奥行がありますね。横幅は同じで、高さは少し高くなったみたい。

一番上にあった冷凍庫が一番下になりました。

届く寸前まで古い冷蔵庫に入れてた食品(極力減らしてた)を移動。

冷凍庫は冷えるのに時間がかかるけど、もう1台冷凍庫があるので安心です。

これで 生きてる間に冷蔵庫の買い替えはしなくて済むかな。。。

Photo_3ふなっしーの絵本。

なんで買ったのかな・・・? ふなっしーは大好きです。

|

« 新しい職場で | トップページ | 中3体育祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは壊れてから買い換えたから、大変だった。踏ん切りつける決断力は大したものですねえ。

投稿: おます♂ | 2014年9月10日 (水) 21時06分

>おます♂さん
いいえー!5年くらいは考えてたと思いますよ。
いつ壊れるかハラハラしながら引き伸ばしてました。
間に合ってヨカッタ・・・。

投稿: チェリンママ | 2014年9月11日 (木) 19時10分

冷蔵庫って壊れてから買う物じゃないんで、潮時を読むのが難しいね。うちのもかなりお年寄りだぁね。
ひーちゃんもふなっしー大好きだよ。おばさんキラーだね。

投稿: ちーやん | 2014年9月19日 (金) 12時37分

>ちーやんさん
上にあった冷凍庫の方が使い易かったな~って感じしてます。
慣れかしら?
弁護士さんみたいに、金に糸目を付けずにふなしーグッズ買えたら良いのにと思います。

投稿: チェリンママ | 2014年9月20日 (土) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/57330825

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の買い替え:

« 新しい職場で | トップページ | 中3体育祭 »