« 娘の家へ | トップページ | 鉢植えでさくら »

2015年1月 5日 (月)

同窓会

Photo中学の時の 同窓会に出席してきました。

地元の友人と付き合いが無いので、覚えてくれているか不安がいっぱいでした。

Photo_2自分が9組だったことも忘れてましたー。

名札と昔の写真で確認しながら、それでも話していくうちに昔を思い出すものですね。

とても楽しく過ごす事が出来ました。

Photo_3その頃は学年で400人以上いて

今回は120名が来ているらしいのですが、半分くらいしかわからないかも?

話が出来たのは ほんの一部の人だけでした。

Photo_4帰りの時間が気になって、二次会も途中までで帰らなくてはならず、残念。

なんと最終電車でセーフ!!でした~。危なかった。。。

息子が一人で家に居るので、若い頃の様にハメを外すこともなく

我ながら偉いと思いました。

|

« 娘の家へ | トップページ | 鉢植えでさくら »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

久々に会うと、あのころのイケメンがハゲになってたり、クラスのマドンナがデブおばさんになってたり、異性の変化がショックでしょーね。ちーやんは男子校なんで、その心配はないやね。
つまらんから出たこと無いけどね。

投稿: ちーやん | 2015年1月 9日 (金) 12時24分

>ちーやんさん
比較的昔のイケメンはイケメンが多かったかもです。
外見は最初わからなくても、話すと性格とかあまり変わってなかったみたいです。
しかし同い年で老いの個人差激しいな~!っていうのは衝撃的でした。

投稿: チェリンママ | 2015年1月 9日 (金) 23時26分

えらい、えらい(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

投稿: おます♂ | 2015年1月10日 (土) 08時16分

>おます♂さん
ありがとうございます。m(_ _)m

投稿: チェリンママ | 2015年1月10日 (土) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/58482426

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« 娘の家へ | トップページ | 鉢植えでさくら »