« 中学校卒業式 | トップページ | 歓迎会にて »

2015年3月23日 (月)

新学期準備

Photo

高校が始まるまでの長い春休みに、メル吉の部屋の模様替えをしてます。

小学・中学と使用した学習机とPC台は処分して、大きいデスクを置きました。

これはママの兄からのプレゼントです。あと、右側のパソコンも貰いました。

それと いらなくなった古いiPadも2台送られてきました。

Photo_2

ちなみにママにも 不要品のトースターとアイロンがきた。。。

持ってるのにまた買ったらしく、気楽な単身生活が想像できます。

Photo_3Photo_4


満開だった桜も 今ではすっかり葉桜になって

Photo_5

可愛いさくらんぼが出来てます♪

Photo_6

今年は 例年よりも沢山の花をつけてる「金の成る木」です。

もう春ですね。。。o(*^▽^*)o

|

« 中学校卒業式 | トップページ | 歓迎会にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちーやんも気軽な単身生活がしたい!

投稿: ちーやん | 2015年3月24日 (火) 12時35分

アタシは気楽な単身生活が終わります。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2015年3月24日 (火) 18時47分

>ちーやんさん
元に戻れる保証があるから、自由が楽しいのでしょうね。

投稿: チェリンママ | 2015年3月25日 (水) 22時00分

>おます♂さん
良かったですね~。
2年はあっと言う間でしたよね。

投稿: チェリンママ | 2015年3月25日 (水) 22時03分

息子さん、もう高校ですか。 おめでとうございます。
月日がたつのは早いですね。私の白髪増えるのも仕方ないか。

投稿: まにあ | 2015年3月29日 (日) 16時07分

>まにあさん
ありがとうございます。
春休み中に沢山宿題が出てるのに、毎日遊んでばかりです。
おますさんもまにあさんも東京で、またお会い出来たら嬉しいです。(o^-^o)

投稿: チェリンママ | 2015年3月29日 (日) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/59380792

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期準備:

« 中学校卒業式 | トップページ | 歓迎会にて »