« 歓迎会にて | トップページ | PTA親睦会 »

2015年5月 4日 (月)

熟女5人旅

Photo

GWに、熟女5人で日帰りバスツアーに行ってきました。

行きからすでに渋滞で、海ほたるもトイレ休憩だけの短い時間に駆け足で1枚!

Photo_2

本来の予定が次々変更になり

最後のはずの いちご狩りが最初に・・・

Photo_3Photo_5

メインである 浜焼きの食べ放題は

いちごの後でしたが、暑い中で火を使いながら頑張って貝を焼きました。

既に3時を回っています。

Photo_4

ドイツ村は閉園時間を過ぎてしまい

なんとか入れてもらうも、芝桜の予定が花が終わっていてポピーと写真です。

帰りの最寄り駅から家までのバスが終わってしまい、歩きで帰りました。

ヘロヘロに疲れたけど、仲良しみんなでおしゃべりをたっぷりして

いっぱい笑って、楽しんで来ました♪

明日は仕事だあぁ~~><

|

« 歓迎会にて | トップページ | PTA親睦会 »

オフ会」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。渋滞はいかんともしがたいですね(^^ゞ

投稿: おます♂ | 2015年5月 6日 (水) 23時30分

>おます♂さん
おますさんのところは、お兄ちゃんが運転交代してくれる様になって少し楽になりましたね~。( ^ω^ )

投稿: チェリンママ | 2015年5月 8日 (金) 06時58分

いやぁ、こんなことを言っちゃあ他の方に失礼だけど、美人揃いの中でも、チェリンママが一番お綺麗ですね。

投稿: ちーやん | 2015年5月22日 (金) 12時34分

>ちーやんさん
いやぁ、ありがとうございます。
って
顔見えてないのに。

投稿: チェリンママ | 2015年5月23日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/59876002

この記事へのトラックバック一覧です: 熟女5人旅:

« 歓迎会にて | トップページ | PTA親睦会 »