« PTA歓送迎会 | トップページ | 楽しい女子会 »

2016年6月12日 (日)

彫刻の森美術館

Photo

箱根の、彫刻の森美術館に行きました。

緑豊かな自然を生かした、野外美術館です。

Photo_2

最近テレビのCMなどでよく見るので 行きたくなったのですが

Photo_3Photo_4


思っていたより、ずっと面白くて 盛りだくさんでした!

Photo_5


Photo_8Photo_7

天気も良くて ステンドグラスの塔は、素晴らしく綺麗で感動しました。

塔の上からの眺めもステキで、風が爽やかで気持ちの良いこと!

Photo_9

正直、なぜ今まで行かなかったのか?と 後悔しました。

Photo_10


足湯は混んでて入れなかったけど、子供も遊べるところがいっぱいで

うちの子が もっと小さい時に連れて来たかったですねー。

大満足の小旅行でした。





|

« PTA歓送迎会 | トップページ | 楽しい女子会 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

アモーレの森!・・・は、美ヶ原か。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

投稿: おます♂ | 2016年6月14日 (火) 21時30分

>おます♂さん
アモーレ、ちょっと話題ですよね。(o^-^o)

投稿: チェリンママ | 2016年6月15日 (水) 19時03分

いい所みたいですね。行くなら平日ですね。

投稿: まにあ | 2016年6月19日 (日) 10時42分

>まにあさん
子供も楽しめる美術館です。
土曜日に行ったので、でも広いから混んでいたのは足湯くらいですよ。

投稿: チェリンママ | 2016年6月19日 (日) 16時06分

大昔に行ったことあるけど、こんなだったかな?
ヘンリームーアしか覚えてない。

投稿: ちーやん | 2016年7月 7日 (木) 12時39分

>ちーやんさん
私も、イメージ違いましたね。

投稿: チェリンママ | 2016年7月 9日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/473620/65984046

この記事へのトラックバック一覧です: 彫刻の森美術館:

« PTA歓送迎会 | トップページ | 楽しい女子会 »